The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起き

 今朝、Nさんご夫婦とドナちゃんと萩谷運動公園で待ち合わせをし、お散歩に行って来ました。
 ちょっと私にしては、早起きをして、待ち合わせより遅れて公園に着きました。
 久々の萩谷~1年ぶりかなぁ^^
 
 ドナちゃんにも久しぶりに会って、ドナちゃんはと~っても喜んでくれたのに・・・
  


 
 ももこは枯葉とボールに必死!!


 ティナは甘えっぱなし~~~
 ピーは走っても走っても走りたくて仕方ない・・・
 
 ドナちゃん、あきれる・・・

 懲りずに又誘って下さいね~Nさん^^
[ 2009/10/31 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

冬支度

 最近、肌寒くなってきたので、娘の部屋で寝ているキューちゃんが、寒いだろうと
 こんなものを買ってきてみました。
 
 


   が、しかし・・・
   
   キューには少し小さかったようで、入ろうとしないので

   メルシーなら入るかと思い、リビングに持って行った・・・

  

    と・・
    

   
 
 ピーが振り回すわ 振り回すわ・・・
 買ってきたばかりなのに、ボロボロになるのは時間の問題・・・
 そそくさと片付けました。トホホ
 
 やっぱり普通のドーム型買おうっと!!
[ 2009/10/28 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出産

今朝、1時半から5時半に友人のKさん宅のトイプードルのあんずちゃんが4頭の子供を無事出産しました。
Kさんは初めての経験なので、お手伝いをさせてもらいました。
う~ん^^何度経験してもこの出産の瞬間はワクワクします。
小さな体で陣痛が来る度に頑張ってる姿は、痛々しいほどです。
あんずちゃんは、と~ってもいいお母さんをしてるようです。
元気に育って欲しいです。

しかし!!
何が一番微笑ましかったかというと・・・
Kさんのご主人!!
初めは犬を飼うことすら反対だったのに・・・
一番出産を楽しみにして、一番楽しんでいたかのように見えました^^
結局、最後まで一晩中、出産にお付き合いされました。
全員、寝不足のまま仕事をしたのは、言うまでもありません。
みなさん~お疲れ様~~~
[ 2009/10/26 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文化祭

 娘の文化祭の画像を無断でアップしちゃいました^^
久々に文化祭に行って、高校時代を懐かしく思いました。
ただ、男女共学にしか通ったことのない私は、女子高なるものにビックリすることも多々あります。
まぁ、楽しく通ってくれれば言うことないんですがね・・・

しかし!!君達!でかすぎ!
さすが体育会系~体がガッシリしてる子の多いこと・・・
体育祭なんか男子か女子かわからんがなぁTT
体育祭の画像がないのが残念です。

[ 2009/10/10 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


