The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

修学旅行

 娘が修学旅行から帰って来ました。
 行き先は台湾!

 フランス 石垣島 台湾 から各自コースを選んだのだ。
 石垣島は田舎に帰っているようなものなので、フランスはクラブで却下され、彼女はおのずと台湾を選ぶしかなかった・・・(笑)
 とっても楽しかったようで、関空までクラブで台湾に参加したメンバーも一緒に迎えに行ったら、全員「ただいま~」と満面の笑みで到着口から出てきた。
 いいなぁ~母さんも海外旅行、一度でいいから行ってみたいよ~
帰りの車で、彼女達には偶然にも素敵なことがあった。
高速を走っていると、ちょうどUSJの近くを通った時、花火があがっていたのだ。
彼女達の歓声と熱気で車の中は暑くて、雨のせいもあって、曇る曇る~
冬だというのに、エアコンの冷房をかけながら帰って来ました^^
[ 2009/12/12 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ