The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

目も見えて・・・


もうこんなに大きくなりました~
目も見えて、じゃれあうようになりました。
そろそろ新しいお家を見つけてあげなければなりません。
離乳食も始めました~
産箱も、もう2~3日もすれば乗り越えてくるんだろうなぁ。
ほんと!みるみるうちに大きくなっちゃいます。


 私、ブレーズほとんどないけど小ぶりな女の子なのよ~
[ 2010/03/10 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すくすくと

 子供達はすくすくと大きくなっています。よちよちと歩き、動きも早くなり、だんだんボーダーらしくなってきました。
このチョコの子だけがまだ目が開いてませんが、他の子達は開いてきました。
しかし!こやつ、よく動く・・・抱いてもじっとしてない・・・
先が思いやられます(@@);
でも男前!!


 ティナもちょっと子育てに飽きてきたみたい~ 
あと1週間もしたら走り出すんだろうなぁ♪




[ 2010/03/05 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう13日目


ティナが2月17日に4頭の子を出産しました。
結構、微弱な陣痛が長く、ちょっと可哀想でしたが、生まれだしたら2時間ですんなり生んでくれました^^
♂2♀2でと~っても、みんな大きくてびっくり!
ラブラドールの子並みでした。
男の子は2頭共430gありました~
あれよあれよと13日目になってからのアップで、もう目が開き始めてます。
ティナも元気です・・・
これからどんどん可愛くなりま~す^^
[ 2010/03/01 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ