The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い

 先日、ロフトへ娘と買い物に行き、衝動買いをしてしまった・・・

1780円の扇風機を買おうかどうしようか迷っているのに・・・



こんなん買っちゃいました^^


これスピーカーです。
パソコンやウォークマンに繋いで聞くスピーカー。
音楽に合わせて、このクマさんリズムにのるんです。
TVでも紹介されてたらしいけど、私は知らなくて、売り場の前で買うかやめるかかなり悩んだ末
買っちゃいました~
結構、気に入ってます[#IMAGE|S16#]




 ももこさんは、久々に膀胱炎でちょっと朝おしっこ我慢できなくて、リビングには湖ができてました。
もう、かなりよくなりましたけどね。








4ヶ月になったチョコ!
もう11キロあるんだって~
TINAと変わらんし~~~
[ 2010/06/26 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

何だか忙しかった~

週末から昨日にかけて、娘のことで、何だか忙しかったです~[#IMAGE|S1#]

土曜日・・・専門学校の保護者説明会
日曜日・・・バレーボールインターハイ予選
月曜日・・・三者懇談

1日3時間睡眠で頑張った今日はと~っても眠たかった・・・



ちょっとアップすぎて見にくいかもしれませんが
 ボストンテリアのココちゃんです。
約1年間、訓練をしてきました。
と~っても、ココちゃんのお姉さん、仕事しながら頑張ったんですよ^^
こんなに頑張った人は依頼を受けた中で2人目です。
私のお役目は終わりましたが、これからも頑張って信頼関係を結んで下さいね[#IMAGE|S58#]






さて、ウィズさんお散歩開始で訓練も始めてます!落ち着きはないけど、動きは早いので、しっかり訓練が入れば見栄えすると思います^^
がんばるWAN。






ふとリビングでソファに目をやれば、こんな風にメルシーが私を見てました^^
[ 2010/06/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

占領

 この通り、最近、ソファーはこやつらに占領されております。
TVを見てくつろごうかなぁ~たまにはここでお昼寝なんか~と思って、職場からセッセと持って帰って来たんですけど・・・
すっかり犬達の寝床と化しました^^
結局、食卓のイスにいつも座っている、私達なのであります・・・

ここんとこ携帯画像ばかりで、ゴメンナサイね~~
[ 2010/06/06 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


