The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

具合悪いの~

 TINAさん、朝から息も荒く、シーツを丸めて具合悪そう~



その原因はこれ!



 はい!生まれました!
300グラム~400グラムの子供達[#IMAGE|S16#]
TINAはいつも超安産なので、今回は病院も行かず、お腹の大きさから見て5匹くらいかなぁ~と思っていました。
5匹生まれたところで、お腹もぺちゃんこになったので、やっぱり5匹だったわ~ときれいにTINAを拭いてあげ、子犬達をTINAにつけてあげ、片付けをしてました・・・
ふと見ると、何だかべちゃベちゃな子が1匹~
123456???あれ?1匹増えてる~~
最後の子、産道に入っていたのね~
男の子5匹 (チョコ3ブラック2)
女の子1匹 (ブラック)
男腹でしたが、何はともあれ、皆元気に生まれてきてくれました^^
ありがとう。そしてTINAおつかれさま。
みんな元気に育ってね~
[ 2010/10/22 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりで・・・

長~いことさぼってました・・・
言い訳ですが・・・
職場の改装が先月あって、その準備、後片付けで・・
先月は250時間働いてしまいましたわん[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#]

 これは、うちの職場の新しいロゴ!
うちの子のイニシャルと一緒だわ~と言うと、業者さんがカッティングシートで作ってくれました。
せっかくなので、車のリアガラスにペッタンしました~

職場では、一応責任者(一応ですよ)をさせて頂いていますが、今回の改装では、スタッフの皆が自主的に手伝いに来てくれて、スムーズに作業がはかどりました。
ほんとにみんなに感謝です^^
ありがとう[#IMAGE|S16#]



さぼっている間に、娘の高校生活最後の体育祭 文化祭がありました~
もう大盛り上がりでほんとに楽しそうでした。
「あんた、ほんまに楽しそうやね~」
と家に帰って言ったら
「うん!卒業したくない」
と申しておりました。

遠い学校だし私学でお金はかかったけど、行かせてよかったな~と思った瞬間でした。
スポーツコースということもあるかもしれませんが、クラス全員が手抜きなしで精一杯頑張って、おもっきりの笑顔で、おもっきり泣いたり・・・
今時の高校生も捨てたモンじゃないと思えます。

進学も無事、指定校推薦をもらい短大に決まりそうです。
今度の土曜日が面接です。
しどろもどろにならないか心配です。
まぁ頑張ってくれたまえ!!娘!
でも、まだクラブやってます。



バタバタしている私を横目に、犬達はあまり相手してくれないので不服そうです。
でも、ちゃんとウィズの訓練は毎日やってますよ~(夜中に)

そうそう、ティナの子のチョコ君が車に敷かれて、前足を骨折したそうです。
みなさん、気を付けて下さいね!
チョコには、早くよくなってほしいです。


あと10日ほどしたら、皆さんに嬉しい報告が出来ると思います~
何の報告かは、お楽しみに[#IMAGE|S3#]

[ 2010/10/10 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ