The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

先週の土曜日、海(うみ)が東京の新しいお家へ行きました。
なかなかのええ男でしょ^^

パパとママは東京から海に会いにきてくれました^^


ほんでもって、こんな家族がいるんだって~

レッドボーの空ちゃんとノルウェージャン フォレストキャットのまり君
この猫ちゃん、何とゆっくり成長して10キロ以上の体重になるんだって~
実物見たいわ~~



もう1匹の猫ちゃんはまる君

貴賓がありますね~
うちの実家のミーとは大違いだわ!







そして



この方はペットじゃなくてよ・・・(失礼しました)パパ怒らないでね。
でも、あまりの動物好きの笑顔がたまらなくて・・・
許可をもらって、載せちゃいました。


パパの笑顔、最高!!



いつかまたこの一家に会いたいです~

[ 2010/12/21 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

募集中!!

長男君とでか男 飼い主さん募集中~~~

でか男で~す




長男君 


[ 2010/12/15 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

間違い探し


ボーダーのふりしてる奴が1匹・・・






ムートも新しいお家へ行きました!
[ 2010/12/14 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目覚めたら・・・

 普段、娘のルームメイトとして過ごしてるキューちゃん。
ただ部屋が狭いので、友達が泊まりに来ると、部屋を追い出されます。
で、朝、目が覚めたら・・・

こんな顔が・・・

朝から癒されましたわ^^
皆さんも癒されて下さい。




子犬達はすくすくと悪魔化しとります。


兵庫の垂水へ行きました~ アレン君ってディスクやってるお兄ちゃんがいるんだよ~
今時珍しい礼儀正しいお兄さん二人と犬大好きなお父さんとお母さんに迎えられて、将来はディスクドッグかなぁ?しっかりディスク追いかけるんだよチビ男!
[ 2010/12/08 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ