The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退

 今日、娘のクラブ活動最後の試合でした。
一線は引いてはいましたが、ずっとお手伝いという形で最後までクラブに参加するのが
ここの部の伝統なのだ。
本当の引退の日なのです。
1.2年生もとてもいいゲームを見せてくれました。

「継続は力なり!」
本当にそう思う。
みんな、とてもいい顔してました^^



デジカメ持って行くのん忘れました[#IMAGE|S7#]
[ 2011/01/30 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神戸農業公園

先週の土曜日、ディスクの大会にライケリとお姉はんずとTINAと行って来ました^^

お姉はんずは講習会に私はトライアルにエントリー

お天気もまずまずで楽しい一日でした。
大会終わってから、インストラクターでもある J父にディスクを投げてもらったライケリであった^^


 まずはケリーさん!
君、ボーダーやったんやね^^




お次はライちゃん!
君の運動能力はすごい!




お姉はんも投げるよ~  






ライちゃん!楽しそうやね~
[ 2011/01/27 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

海  その後

 キーボードが潰れて、更新できずにいる間に、海の幸せそうな画像が届きました。



母ちゃんは幸せそうな、君たちの様子を見ると、いっぺんに元気になるのだわ!
[ 2011/01/26 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

行っちゃった

 昨日、長男が岡山へ行きました。
やっぱ80日も居ると、情がうつります。
特に甘えん坊だったので、別れる時、辛かったなぁTT
またいつか会おうね!
[ 2011/01/12 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけまして おめでとうございます

           謹賀新年
 
年末、思いのほか仕事が忙しく、あっという間に年が明けてしまいました。
年賀状も書いてないの~
お年賀頂いた皆様、ごめんなさい。
寒中見舞いでお許しを~
寒中見舞い、今しばらくお待ちください!


 クリスマスの次の日、でか男は東京へ行きました。





んな訳で、残るは長男君だけになりました。
茜が暫くうちに居るので、2匹で仲良く毎日大暴れしてます。
2匹やっぱり性格が違って、おもしろい!
もうほんとに可愛くなってきて、ヤバイ!・・・でも飼い主さん募集中です。



前胎の桜ん家からこんな画像が届きました。
アジ練習してるんだって~


さくら~かっこいいよ~
お嬢さんともとっても仲良しみたいで、とっても嬉しいメールを頂きました。
ありがとうどざいます。

[ 2011/01/03 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


