The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

訓練競技会 in 加古川

日曜日に加古川で訓練競技会があったので、見に行って来ました。
お世話になっている向陽ドッグスクールも出陳されてました。


英国ゴールデンのカール君!おっとこまえなんです。





カール君!見事1席[#IMAGE|S49#]







ウィズと茜も一緒に記念撮影と
いきたいのですが・・・   茜がなかなか・・・ ウィズまで・・・

お~い!こっちだよ~







いやいや、こっちやて~






茜~~~何やってるん?




まいった!まいった!
[ 2011/02/17 04:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

農業公園その2

 
 3年ぶりに会った、アイリッシュセターのリンク
リンク父とは小梅が元気な頃、ペアで投げたりしてました。
まだまだ現役のリンク!
頑張ってや!






[#IMAGE|a0122708_065524.jpg|201102/12/08/|left|1600|1200#]さくらちゃん家のうらん?ぼたん?さっぱいわからんようになりましたわ^^





[#IMAGE|a0122708_095330.jpg|201102/12/08/|left|640|480#] うらん?ぼたん?
ここん家6頭もボーがいてはるんで・・・
今度、Tシャツに名前いれといてもらお!
そうそう、父ちゃんが今ウクレレにはまってて、サークルメンバー募集中だって~
なかなか、おもしろいご夫婦です^^




こんな風に大会参加してる、うちのワン達の姿をお見せできるようになればいいんですけどね・・・
見学ものんびりしてて楽しいですけどね~
[ 2011/02/12 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた農業公園

6日の日曜日、またまたディスク大会に行って来ました[#IMAGE|S29#]
茜と同胎のウェイドの兄貴分のアレン君の応援ってのが、目的だったんですが・・・
肝心アレン君の勇姿の画像がありましぇん[#IMAGE|S7#]

さすが!ももじぇしさんやろ~~~



アレン君はこれ!


と~っても人懐っこくて、可愛いんですよ~


アレン君の兄ちゃんずもと~っても、ええ人です^^



今度はかっこええ姿撮るからにゃぁ~












長い間、会ってなかった人にも会えて、とっても楽しい1日を過ごせました。
タープを用意してくれたジュリ父!ありがとう^^
いつも色々ありがとさんです。

久々に会ったワンずの画像は次回に~

昨夜、朝まで仕事だったので眠いです~[#IMAGE|S40#]
[ 2011/02/09 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

困ったちゃん

 茜もどんどん大きくなり、動きもボーダーらしくなり、先輩犬たちを軽々飛び越えていきます。


賢そうにみえるけど





老犬ももこにじゃれまくる困ったちゃんです。

ももこも嫌がらず相手してやってます。
ご苦労さん! ももこ!



茜もこんな感じになるのかなぁ~?


 宮崎に行った、前胎のDioで~す。
ディスク大好きだって~
大阪に遊びにおいで~


Dioママ、勝手に画像拝借しちゃった^^
ごめんよ~
[ 2011/02/03 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ