The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術しました

きゅーちゃんが手術をしました。
卵巣に膿腫がありホルモンのバランスがとれなくなり、発情が1ヶ月以上続いていました
なんで卵巣を切除そることに・・・そう避妊手術です~
と乳腺腫瘍もあったので、乳腺の切除
と子宮筋腫の切除
いっぱい切っちゃいました
乳腺腫瘍は病理検査に出してもらってます。
結果が怖い・・・
良性でありますように・・・

今日はまだ麻酔が残っているので、このように痛々しい状態で寝ています。
明日にはちょっと元気になるかなぁ



きゅー


もう一匹、具合の悪いやつが・・・
最近、あまり食欲もなく、心配していたんですが、夜になって嘔吐下痢
突然、トイレに外へ行きたがる・・・
今夜は寝れそうにないです私も・・・
明日、また病院行って来ます
もも
[ 2011/03/29 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お引越ししました~

ブログのお引越しをしました

東北ではほんとに大変な大惨事が起こり、人は勿論、犬や猫たちのことを考えると胸が苦しくなります。
津波にのまれた、人や動物たちのことを考えるだけでたまらなく、どうか夢であってほしいと思うが、間違いなく現実なんですよね・・・
早く、ボランティアや物資の支援の受け入れが出来るようになることを願うだけで・・・

[ 2011/03/18 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

この2週間

この2週間、バタバタと過ごしました~

まず私が風邪をひき、卒業前のクラブ行事もあったのですが参加できず・・・

何とか風邪も治り、娘と先週の土曜日ディスク大会に行く約束だったのですが・・・
スノボから帰ってきた娘!何だか顔が赤く、声が変!



インフルエンザでした[#IMAGE|S7#]

エントリーしてたので、一人でディスク大会へ・・・
行きも帰りも渋滞にひっかかりましたわ~


で!ディスク大会ダイジェスト[#IMAGE|S19#]



まずはジュリア~



次は大会で知り合った、オーシーとボーダーのMIX犬、KIAちゃん
岐阜からの参加なんだって。



ジュリアん家の新入り犬、ロック! 
私は 「六」 と呼ばしてもらいますわ!





3月1日 無事、娘が高校を卒業しました。
4月からは花の短大生です。


みんな、いい顔してました。
おめでとう!
[ 2011/03/03 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


