The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

オフ会

と~っても寒かったり、汗ばむくらい暖かかったり・・・
皆さん体調崩されてませんか?
もう、おばはんは気候の変化についていけませんがな
仕事ではブルーなことがあり、と~っても気分はブルーです

しか~し!!
ワン達のためにも、そんなことは言ってられません

気分を変えて

オフ会やります!

日時 5月3日(木)11時頃~ 気がすむまで
場所 海とのふれあい広場(堺市)
参加費 一人500円(小学生以下無料)

バーベキューしま~す
☆運転しなくていいからお酒を飲みたい!という方は持参してくらはい。
☆ご飯が食べたいという方も持参くらはい。
☆バーベキュー、ソフトドリンクは用意しています。

10時くらいから準備していますので、お手伝いくださる方大歓迎!です。

4月末までに参加希望の方は人数を携帯アドレスまでご連絡下さい。
携帯アドレス知らんがな~という方はコメント下さればお教えしま~す。
(コメントのとこにご自身のアドレス入れといて下さいね)


バーベキュー食べたい人、この止~まれ^^


宮崎からDioも参加してくれます
でぃおです
[ 2011/04/22 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

その後

ももこのことがあり、キューちゃんの経過の報告を忘れていましたわ
キューちゃんはすこぶる快調で、心配していた乳腺腫瘍も良性でした ホッ

キューちゃんとももこのことで、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
ももこが残してくれた仲間のことをこれからも少しずつ書いていきたい思いますので、
これからも宜しくお付き合い下さい。

[ 2011/04/14 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜咲く日に

小学校の校門では、私が数十年前に卒業記念に植えた桜が立派に花を咲かせています。

そんな今日
ももこが、2年半前に旅立った小梅の元へ
虹の橋を渡って行きました。

具合が悪くなって1週間、肝臓と脾臓に癌がみつかりました。
年齢のこともあって
あえて抗がん剤や点滴治療はしませんでした。
良かったのか悪かったのかはわかりませんが
最後の最後までトイレは自力でお外でし、
最後の最後まで頑張って、穏やかな顔で旅立ちました。

ありがとう!ももこ!
貴方のお陰でたくさんの人と知り合い、色んな経験や仲間ができました。
あなたはすばらしい。
自慢の我が家の愛犬だよ。
ありがとう。
小梅に寄り添ってあげてね。

だいちゃん
[ 2011/04/05 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ