The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは・・・

最近、真面目に仕事してます


で、

仕事の買い物で、ホームセンターに行った時のことなんですが

ちと小腹がすいたので

ホームセンターに入ってる、ミニマックで何か買おうと思い並んでおりました。

結構並んでいて、私の後ろにも1列に数人並んでいました。

レジが1個しか開いてなかったんですが、もうひとつお店の人が開けてくれて、次は私だわ!

と1列で待っていたんです。

今、銀行いっても、どこいっても結構複数のレジに1列で待って、空いたレジに前の人から進む

って、よくありますよね。

そしたら、男の人が順番抜かしして、レジに行ったんです・・・

後ろの人が独り言のように[1列に並んで順番に行くのが常識なのに!]言ったら

その男の人が振り返り「これ世界の常識!」と言って、注文を続けたのですわ・・・

お店の人は気づかず、注文を聞いていたので、カッチ~ンときて

「並んでるんですけど~」

と大きな声で言ってしまったんです・・・

店中の人の目線がコチラに

でも、言ってしまったもんで、あとがひけなくなっちゃいました。

その男の人に、もの凄く睨まれたので「何か?みんな並んでんねん!」

と言ったら、後ろに並んでる人達が「そうや!そうや!」

と首を縦にふってました。 

その人、無言で立ち去って行きました。

多分、日本人じゃなかったと思うんですよね~

もう一言言ってやりたかったわ!


ここは、日本じゃ!

ってね


空ちゃん、海~~ どう思う・・・?
soratoumi.jpg
[ 2011/06/19 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

地デジ化

みなさん!地デジ化はお済みですかぁ?

我が家はまだなんですが・・・

最近までチューナーを付けるか、新しいTVを買うか・・・

悩んでおりました

でも、ハタと気づきました

観れんやん


電気屋さん行ったら、値段もサイズもいろいろ~

迷います・・・というか、わからん


とりあえず、スペースに置けるサイズの物で、安いやつ!

色々内臓や機能がついてても、きっと使いこなせないので

5台限り!と安くなってたTVとBVDレコーダーだけ買いました

これだけで十分だわ^^

子供の部屋のTVとDVDプレーヤーも買って、もうお財布からっぽです~~

明日から、せっせと働くべ


TVばかり見ないで、私たちのお散歩もお忘れなく
ティナとウィズ
[ 2011/06/07 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

やっと、雨があがり、ワン達も大喜びでお散歩へ~
私も大喜びで・・・

      大洗濯

ようけありましたわ


毎年、梅雨になるとワン達はおもしろくなさそう

ワシも仕事でおもしろくないことがあり、気分はですわ。
ちょっとボヤキタイ気分~~~~

でも、そんなことに負けるももじぇしさんじゃありませんから
今にみとけよ(これが本性)
実は負けず嫌い(アハハハ)

あら何か、支離滅裂なブログになって、ご~めんね

次回はまともなこと書きますね~

きゅーサングラス
[ 2011/06/01 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


