The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

WANシーズン到来!

めっきり涼しくなり、いよいよワンコ達のシーズンになりました~

10月11月は、WANの予定がいっぱいです

まずは10月2日、う~ちゃん訓練競技会初参加~

はてさて、どのような結果になるのか・・・

お楽しみに~~~


3.jpg

う~ちゃん!頑張ろうで


で  8日9日

お泊り会~

場所は 滋賀県大津市大石曽束2-10-23
    Dog space(ドッグスペース)
    
9日にオフ会ルームを借り切っていますので、日帰りの方は是非9日にお越し下さい。
8日しか無理だわ~という方も、是非いらして下さいね^^


ドッグランを利用するにあたって
日帰りの場合は、ドッグカフェを利用することが条件となっております。
人間の飲食物は持ち込み禁止となっています。
申し訳ありませんが実費で、カフェをご利用下さい。
9日参加の場合はオフ会ルーム&テラスを借りる条件として、食事&ドリンクを注文することに
なっていますので、こちらも実費でお願いします

宿泊の方は8日はカフェを利用しなくてもランの利用は可能です。

日帰り参加の方は、参加日と人数を私に連絡下さい~~
ブログを見て、私も参加したいわ~という方も大歓迎
ご連絡くださ~い
犬種は問いません

たくさんの参加待ってるWAN

今回、宮崎のDioは欠席
でも、東京から「海」が参加してくれます^^
縺ゅ・縺。繧・s+003_convert_20110926035744


それから
11月3日(文化の日)
京都競馬場内駐車場
にて
京都トライアルドッグクラブ(向陽ドッグスクール)の
JKC訓練競技会 が開催されます。

競技会ってどんなんや?
と思われる方!一度見学に来てみてね~
ウィズも茜も参加予定ですよ~
私もいますよ~

[ 2011/09/27 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

帰ってきたよ~

茜が4ヶ月ぶりに帰ってきました。

えっ??どこから?
て~

スクールにお勉強に行ってました~


すっかり、大人の顔立ちになりました

あーちゃん


でね
子犬部屋に入れてもらったら
わんさか 居ました~~~
チビボー
可愛くって

チビボー

デジカメ持って行ってなかったのでボケボケですが・・・
こんなにかわいいのんが、もっともっと居ましたよ~
ご覧になりたい方は

http://koyodog.com/index.html
向陽ドッグスクール

を検索して「ボーダーコリー子犬」をポチっとしてみて下さいね~
[ 2011/09/02 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ