The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

突然ですが!

いつも予定が急なんですが・・・

何だか11月3日の競技会 時間的に早く終わりそう ・・・
らしいです


で~

競技会終了後 先生のご好意で、場所を提供して下さるそうです。

広いグランドで堂々とノーリードでランできますよ~

競技会に出陳した人もしてない人も参加できるゲームもちょっと考えてます~

もち!無料です!


是非 是非 遊びに来て下さい


ブログをいつも読み逃げしているあなたも来てね~

場所は
京都競馬場内サッカー場駐車場です
競馬場入り口にJKCと書かれた紙が貼ってあると思いますので
そこから入ってきてくださいね


待ってるディ


注)競技会開催中はノーリードにしないでね~
[ 2011/10/26 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第2弾 続き


さて、我が家の疲れ知らずな奴は・・・



コヤツです!↓

akane.jpg

茜・・・
ほんまにビックリですわ
ベル男さん ベル子さん、頼もしいパートナーになってくれそうですよん



母ちゃんはずっとこんなんやし

姉ちゃんとられる

姉ちゃんをとられたライカ。。




集合写真も収拾がつかず・・・

集合

何だか皆んな、カメラ目線じゃないし・・・




父ちゃん 母ちゃんが離れたら、こんなんやし

そらとうみ2





珍しく、ロックの顔が映ってるのんありました・・・

ロック


とにかく暑かったですわ~
ゲームも考えてたんだけど・・・暑すぎて


今度はもうちょい涼しい時、開催しましょう~


参加いただいた方、ほんとありがとうございました

次回の参加、お待ちしています~

参加できなかった方・・・是非!次回参加を~

アレン家!体調整えといてくらはい

母ちゃんはアレンとウェイドに会えるのを楽しみにしとりまっせ~



第3弾は多分競技会!
良い報告ができるよう、日夜練習に励んどります・・・


[ 2011/10/22 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シーズン第2弾!


行って来ました!
シーズン第2弾!in大津 
を詰め込んで^^



いってきます

デジカメ持ったかぁ?   OK~ (前回忘れた)

高速降りる時

ハタと気づきました・・・



ピーとキューの首輪とリード忘れた

もう、しゃ~ない!どうにかなるやろ・・・



ということで
無事、到着~~

先にモッ父とベル家は到着しておりました。



とりあえず、荷物を降ろし
犬達を放牧のごとく、ミニドッグランで走らせました。


しかし!ロックはボールを投げても、ディスクを投げても
見てる先はモッ父のみ

大津1

父ちゃん命!のようですな

東京から、空ちゃんと海家も到着~
R&K家も到着~
大津4



海もさすが男の子
大きくなってました。

こんなだったのに・・・
うみ2ヶ月


こんなになりました
大津2ウィズ、ちっさ~

海はママベッタリの甘えん坊さんでした。
大津8

でも、レッドボーの空ちゃんとは、走りまわってましたね~
大津3いつも笑顔の空ちゃん


2日目、ウェリナ家とレオ家も来てくれました

ちょっとチョコボーだけで記念撮影してみました^^

大津7
レオが入ってない! ゴメンですぅ

画像はないけど、レオパパさん!
レオの顔の毛は切らないで下さい
切らない方がぜ~ったいカッコイイから~~


ピーもモッ父にディスクを投げてもらい、大ハッスル

大津6


で、こんなきちゃない顔になりました
大津10


あっ
ライカの画像が・・・
ありますよ~
でも、編集してなかった・・・スマンR&K姉ちゃん
次回、更新時、アップしますっ!



帰宅したら、この通り爆睡~
大津9

しかし!約1匹、とんでもなく元気な奴がおりました

それは、誰か・・・?

それも次回更新時、教えま~す
[ 2011/10/16 06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シーズン第一弾!

WANシーズン第一弾で、三重県まで訓練競技会に行ってきました

う~しゃんは、知らない場所でテンションさがりっぱなし

おまけに発情中なので、出番は一番最後・・・



やっと、順番がきました~

ウィズ競技会 001
母ちゃんも緊張しながら、ちゃ~んと審査員の先生と挨拶ができました◎



いざ!競技開始~  頭の中半分くらい白い

ウィズ競技会 002


何とか競技を終え・・・


結果は・・・



ウィズ競技会 003

チャンピオンポイントもゲットでき、入賞することができました

ひゃぁ~~やれやれですが、今後の課題もいっぱいできました。
う~ちゃんは、頑張ってくれました。
あとは、母ちゃん次第なんです

向陽の先生にも、いっぱい指摘してもらい、11月3日にむけて頑張るで


チャンピオンポイントってなんぞ?
訓練競技ってなんぞ?

って思う方~11月3日、京都競馬場お越し下され

大きい声では言えませんが小さな声では聞こえないので
ここに書きます
競技会の見学に来てくれた方には、先生がこっそり参加賞をプレゼント
してくれるそうです



今回、一緒に行った
マギー
マギー



バディ(入賞)
バディ

また、頑張ろうね^^

さて!次はお泊り会だよ~~~

[ 2011/10/04 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ