The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

大家族

1週間前の日曜日、3年前に亡くなった、実父の納骨をやっと済ませました。


兄家族とうちの家族だけで、こじんまりとやったのですが・・・


なぜか大人数


我が家は3人家族で私はカメラマンなので映ってましぇん!

で、この人数

納骨

甥っ子一人は、模擬試験のため欠席してるにもかかわらず
こんだけ居てますねん

少子化問題に協力するかのように、兄夫婦には子供が5人

うちは、少子化問題に拍車をかけるかのように、子供は一人・・・

犬入れたら、大家族なんだけどどね~



けど、こやつ!かわいいんだ~

いち

[ 2011/11/20 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シーズン第3弾!

アップがめっちゃ遅くなりました


11月3日 訓練競技会でした!

競技会には、ウィズと茜が出場しましたよ

今回競技中の画像はないので、結果のみご報告~~


茜とウィズは同じ3部のA班 B班でした。


まずは、2回目出場のウィズ

気が付けば、あと3頭で終わり~になっていたので慌てて
出してしまい 
初っ端の脚側行進で前に出てましたがな
後は、まずまずの出来で
ポイントゲットの何とか5席入賞!


初出場の茜

これまた脚側行進で離れとりました
その後もミスをしながら何とか競技終了~
ポイントゲットの

まっまっ
まさかの4席入賞~
初出場でいっぱい人や犬が居る中で
茜さん!よくがんばりました◎


次は、11月27日 ブロック訓練競技会です。

今度はそんなに甘くないよ~

頑張って練習しよっと



競技会終了後

見学に来てくれた皆とゲームやディスクをして

楽しいひとときを過ごすことができました


 

待て大会や30メートル走

待て

ダッシュで30メートル走らすってなかなか難しかったですわ~

ジュリアはさすが速かったですね~

ウェイドも速い!


そのウェイド、茜とそっくり!(そら兄弟やもんな)
横や後ろから見たらどっちかわからなかった・・・

茜とウェイド

さて、茜とウェイド どっちがどっち??





アレンは相変わらずジュリアにぞっこんのご様子で

アレン

カワイすぎ~


遠いところから来て下さってありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。


そして、先生!

会場を提供して下さりありがとうございました。

27日も宜しくお願いします
[ 2011/11/12 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ