The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いので・・・

めっきり寒くなり

リビングにいるチビ犬達に「蓄熱マット」なる物を買ってあげたんです。




こうなる予定で・・・

ぴーマット






なのによ~




マット 黄

誰も乗ってない!








メルシー毛布



キューとマット




どういうこと~~




メルシーとキュー






意地でも乗って寝てもらおうと・・・

ベッドの中に敷いてみたら・・・





キューさむい



はみ出てるよ!キューちゃん!


[ 2011/12/20 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シーズン第4弾!in竜王ドラゴンハット

11月27日 滋賀県竜王ドラゴンハットで訓練競技会

行って来ました

今回も訓練所の車に乗せていただき、楽させてもらいました~

いつもありがとうございます


今回は、近畿ブロック競技会なので、人も車もわんさかで

おまけにインドアでは、アジリティ大会が開催されていたので

もひとつわんさかでした~



茜はポイントゲットならず・・・

ごめんよ・・・茜・・・母ちゃんが悪いんだ~
次、一緒に頑張ろうナァ




ウィズは何とか4席入賞でポイントゲット

ウィズ
何かウィズの顔!怖いし~


トレチャンまであとポイントカード1枚
宿題もいっぱいできました。
2ヶ月ほど次の競技会まで時間があるので
日々練習だ~



今回、一緒に行った英国ゴールデンのイザベラ

イザベラ



マギー

マギー11・27

マギーはトレーニングチャンピオン完成!
おめでとう

マギー4席



犬もさておき、↑訓練所のお二人のお姉さん

いまどきの若い人には珍しい、とってもいい子達です(何だか年寄りみたいな言い方ですが)

頑張りやさんでこれからも頑張ってほしいから

おばちゃん、陰ながら応援しちゃいます~

頑張れ~~~~


一度、マギーを抱っこしたかったそうです・・・
彼女、と~っても非力なんだって~

マギーだっこ


さて!12月1月は何をしましょうかね~~

練習は勿論やりますよ!

近場で競技会ないので、ティナとピーでディスク大会でも遊びにいきましょうかね~




[ 2011/12/02 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


