The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

シーズン第6弾~

またまた、神戸農業公園へ行ってきましたよ~

今度はK9のディスク大会にティナとピーで、参戦しちゃいました。

参戦と言っても、上級のクラスなんてとんでもないので

ティナは中級クラス ピーは初級クラス


一人で行ったので、全く画像ありましぇん

唯一のもっ父はK9のインストラクターなので、ずっとジャッジをしてはりました。


ユーさん、ごめんね~

動画どころか画像もなくて・・・



ピーは、0ポイント

どや!かっこええやろ~

やっぱり2日前からの練習じゃだめだわ。

練習して、おとといきやがれ!ですわ~

いいの いいの 楽しければ

ピーよ!練習してまた行こうな~



ティナ、キャッチがよくて

DFやエッジアウトがあったものの全投キャッチしてくれました。

と言っても

帰りが遅いのと手元もあまりよくないので1ラウンド4投しかできませんが・・・

それでもいいんです。

ティナが喜んでやってくれれば^^

3ラウンド投げさせてもらって

おみやげもらって


1月28日Tinaプラクティス

1等賞やったらしいです

頑張って走ったピーにもおやつあげるね
[ 2012/01/30 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シーズン第5弾!

15日の日曜日

神戸市立農業公園へNDAディスク大会にアレンとウェイドが参戦するので

応援に行って来ました~

午前中はそれほどでもなかったんですけど

お昼から

寒かった~~~っす

アレンは相変わらずオッサンのくせに可愛かった~

アレンもウェイドも頑張ってました



アレンのカッコええ画像、見たってくらさい

mso807EC.jpg


mso90E1D.jpg



ウェイド、決勝ラウンドまでいきました

msoC1FC5.jpg



ウェイド・・・こんなんやったのに・・・

11譛茨シ托シ呎律+009_convert_20120119060202



ウェイドの活躍を見て、嬉しいというより

ホッとしています。

うちで生まれた子達が元気に幸せに育ってくれるのが一番なんだけど

アレン家がディスクをやっていると聞いて

ティナの子がディスクをやってくれるか?不安だったんです。

勿論、アレンの兄ちゃんずの努力もあってだと思います。

実際に生ウェイドのディスクを見て

ほんまに胸を撫で下ろしてます。

そして、活躍する姿を見せてくれた兄ちゃんず!ありがとう。

これからも応援に行きますね


さてさて ウィズと茜の訓練競技会は2月12日加古川です。

頑張らなくては
[ 2012/01/19 06:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あまりにもきちゃないので・・・

昨日から、寒さが厳しくなり体の芯まで冷えます

この季節、お風呂で寝てしまうのが日課です

私もよ!という方   ハイ挙手!

(私だけか~?)

そのうちお風呂で溺死するかもしれません



まだ寒さがましだった一昨日、3ヶ月洗ってなかったボー達をシャンプーしました。

ウィズなんか白い毛がゲレーになってましたから

シャンプー前後の画像がなくお見せできないのが残念ですが・・・

ほんまにきちゃなかったです

今はフワフワになりましたよ

いつまでフワフワでいられるか、時間の問題だと思いますけどね・・・



そうそう先週、友人のNさんから電話があり

身内でご不幸がありドナちゃんのお散歩を頼まれ、お散歩に行ってきました。

ラブのドナちゃん、いつもニコニコで可愛いんですよ。

どな



猫のこなつちゃんも居ました~
猫パンチされちゃいました

こなつ

しかし!ここん家、犬も猫も居るのに

静かすぎ~~

泥棒入ってもわからないよ~
[ 2012/01/12 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2012年



  あけまして
   おめでとうございます


    なかなか更新しないブログですが今年も気長にお付き合い下さい。
    本年もどうぞ宜しくお願いします。




って、ことで

今年も張り切っていきましょう~~





寒いから、張り切ってられまへんわ~

メルシーとキュー

おいおい
[ 2012/01/03 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ