The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

続 加古川

さて
ウィズも今大会も出場しました。
今回、ポイントゲットできれば、ウィズはトレーニングチャンピオン完成です。
大きな失敗がなければ、ポイントとれるはず・・・


しかし!この方↓

ウィズ加古川

体もコンパクトですが
心もコンパクトにできております。(ノミの心臓なんです)

何が起こるかわからない
今まであまりよくなかった、しょっぱなの脚側行進は念入りに練習してきました。

脚側行進なかなかええでないかい~


3課目めの招呼

「来い」

ありゃ???

うーちゃん、固まってる・・・

しょうがないので、もう一回やさしく「来い」で来ました~

ガーン2声符は大きな減点なんです

あとは良い動きで終えましたが
これはポイントもらえないかも・・・結構落ち込んじゃいました。



結果は





加古川ウィズ4席

ポイントゲットできて、何とか4席入賞~
うーちゃん、トレーニングチャンピオン完成です。

はぁ、やれやれ

でも、ほんまは落ち込んだし、悔しかったです・・・
でも、これも実力なんだと、現実を受け止めないとダメですね。



そんなこんなで、帰りに神戸でNDAのディスク大会に参戦してる
アレン&ウェイドを応援に寄りました。
ウェイドの2ラウンド目に何とか間に合いましたよ~

2.12 weido4


アレン ウェイド 頑張ってるね~

と、誰もいないテントでこっそり画像とっちゃいました

アレン
2.12 アレン

ウェイド
2.12 ウェイド2
[ 2012/02/21 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シーズン第7弾 加古川

今回のブログはちと長くなりそうだす@@
お急ぎの方は後でゆっくり読んでね~

12日の日曜日、加古川で訓練競技会の予定でした。

しかし!茜が3日前の木曜日から嘔吐しだし、
金曜日になっても嘔吐が止まらず、あとへ!と言ってもついて来ない

原因はおそらく・・・思い当たることがある・・




かなりの量のトイレシートを食べたんです・・・


病院で点滴と注射をうってもらい
これでよくならなければ、加古川は茜は欠場するしかない。

土曜日の朝、恐る恐る茜のケージを覗くと嘔吐はしていなかった(ホッ)
念のため、もう一度病院で注射をうってもらい
食欲も出てきたようなので、日曜日は出場することにしました。




いざ!

いやっ!茜!どこ見てんのん

加古川 茜

とても周りが気になるご様子

とりあえず、一通り一声符でやってくれましたが
どうも落ち着かない・・・おまけに地面の草を食べる始末・・・
確かに殆んど3日間絶食状態だったので、お腹はすいていたかもしれませんが・・・

これからの課題もいっぱいです。

結果は

何とかポイントもらいました

もう1つ気になることが・・・

病院で体重を測ったら、10キロ
最近、痩せたなぁとは思っていたのですが・・・
病院でも痩せ過ぎ~と言われました。
ちとフードを変えて、肉体改造ですわ。

がんばろうで!茜!
あかね農業公園



続きまして~
ウィズですが、長くなるので明日書きます

[ 2012/02/20 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ