The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北陸へ

暖かくなったかと思うと、雪が降ったりと、おばさんには厳しいですわ!

よりにもよって、雪が降った12日13日、
北陸、富山へ行ってきました
行きは「特急サンダーバード」で~


この通り、一晩でこんなになりました

高岡1




世界遺産の白川郷にも足をのばしました。

白川郷


高山にも行きましたが、平日で何だか閑散としてましたわ


民宿に宿泊したんですが
お風呂はかけ流しの温泉やし
晩御飯も

高岡3

豪華でお腹パンクしそうでした~




でも観光が目的で行ったんじゃないんです。



こいつを引き取りに・・・

高岡2


実はうちの会社の事務所は富山で

社長が車乗り換えたので、安くで譲ってくれました。

レジアスエースを手放してから、ちょっと遠出は軽では不便を感じていたところだったので

すぐに話に乗ってしまいました

オデッセイ

これからは、遠出も楽チン!ですな





[ 2012/03/17 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

シーズン第8弾!訓練競技会in泉大津

あかね泉大津

毎度、お久しぶりの更新です
今回は茜さんだけの競技会参加です。

競技中の画像はありませんが
前回より集中してました^^
草を食べることもなかったし
でも、脚側行進はもひとつでしたわ・・・


ポイントはゲットしました!

あと1枚です。
次は5月かなぁ~


前から、競技会の冊子を見るたびにきになってたボーがいるんです。
向陽の犬舎名であるキャノンボールの犬が出陳されてるんです。
今回、グループが同じで出陳番号が近かったので
絶対に見ようと待ってたんです。
その子の出陳が終わって、声をかけてみました。



ティナとカンちゃん3

どう?ティナと似てますやろ・・・

というよりお父さん犬マックによう似てますわ。
ユニ×マック (ヤンキーオブキャノンボールキョート)
って、誰もピンときませんわな~ 先生だけね^^わかるの・・・

左向け左もどうぞ!
ティナとカンちゃん2

カンちゃんっていうんだそうです。
頓珍漢のカンなんです!って言うたはりましたが
何の何の
むちくちゃ、服従性能良かったです。
脚側なんか茜に教えたって~ですわ!

また5月に会えるかなぁ~


そうそう
この間、ウィズを家の前に繋いで、ちょっと家の中に忘れ物を取りに入ったら
中学生の男の子に連れ去られてたんです。
一瞬、頭真っ白になりましたわ・・・
連れて行ってるとこ見えたので

コラッー! 
の一言でリードを男の子が離してウィズは帰ってきましたが・・・
もうちょっと家から出るのが遅かったらと考えるとゾッとします。
外に繋いでた私も悪いんですけど
ほんま、近頃の中学生や高校生のやることって
怖いです。
皆さんも気をつけて下さいね
[ 2012/03/04 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


