The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸~♪

桜が散ったと思ったら

日中は暑いですな

逾樊虻+003_convert_20120428035118

犬達にも段々厳しい季節となってきましたね~

でも、ウィズは半端なく走ります

そりゃ、肥えんわ!羨ましい



犬達はお留守番で先週の土曜日

神戸~♪へ職場の人とランチに行って来ました

三宮でランチしたわけではないのですが~

有馬温泉街道にあるところで、温泉にも入らず

食事だけしてきました。

個室で会席料理をいただいたのですが

味も上品で店員さんの対応も良く

と~っても気分よくお食事ができました

1週間過ぎたので、お店の名前は忘れましたが・・・(物忘れ症候群?)

帰り?に異人館あたりをブラブラして

逾樊虻+001_convert_20120428035306

昔はもっとすごい人だったんでしょうが

それでも土曜日とあって、結構な人が観光に訪れていましたよ。

実は、異人館には初めて行ったんです

だから、こんな路上のお店?も新鮮です。

もっ父やアレン家には、どってことない光景なんやろうね~

逾樊虻+002_convert_20120428035222


けど!

坂ばっかりやん~
[ 2012/04/28 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

犬日和

8日の日曜日、K9のディスク大会にひょっこり行ってきました。
少し肌寒さはありましたが、いいお天気で犬日和でした~

ティナのみゲームに参戦しましたが
どうも、あまりヤル気がティナさんはなかったようで・・・


おそっ

画像を見てもお分かりのように、テケテケ走りでしか戻ってきません


まっ!いいか~

ティナ4



ジュリアも久々に参戦しました~
でもね・・・
もっ父ったら・・・
投げたことないディスクで本番に投げたもんだから
ジュリア、キャッチできず・・・

あ~ジュリア、かわいそうや~~~
もっ父が悪い~~~~

じゅりあ1


いつものディスクで投げたら
このように かっこええジュリアやのに~~~じゅりあ2



ライカとケリーも来てくれて
久々に楽しかったです

mso64F8C.jpg



茜は

いや!何、脚側してるん・・・
走ってええねんで・・・
akane.jpg



こんなにジャンプできるんですけどねぇ


あかねジャンプ2



   あかねジャンプ1



茜は、まだまだですわ~

[ 2012/04/14 06:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

やっぱり、心のより所は・・・

ここんとこ、競技会もなく、ディスク大会に行くわけでもなく・・・

そうなると、どっぷり仕事に浸かってしまいます。

今の仕事・・・

嫌いじゃないけど、浸かれば浸かるほど

孤独を感じてしまうんです。

何故って?

う~ん、うまく言えないけど

多分、立場上しょうがないと思うんですわ。

嫌なことを言う立場だからね・・・

嫌われもん!ってことですわ


でもね

犬達と居ると、全て忘れられるんですな~

不思議と・・・

やっぱり、心のより所ですわ~


春やし

犬連れでどっか出かけようっと

集合
[ 2012/04/04 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


