The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

暑かった ドラゴンハット!

土曜日から、暑いですな~

土曜日、行って来ました!訓練競技会in竜王ドラゴンハット





ドラハ


時間が経つにつれて気温は上昇~

はぁ・・・暑い!この一言しかでてきません


さてさて、茜さん!なかなかのスタミナの持ち主。頑張りました!




まずは脚側行進

あかね脚側

相変わらず、横の犬が気になるご様子・・・



招呼からの停座

あかね招呼

なかなかええでないかい~





常歩行進中の伏臥

常歩伏せ


あり?いつも遅いのに、今日は早い
ライン手前で伏せてる・・・




速歩行進中の伏臥

速歩伏せ

ちょっと!どこ見てはんのん?
これぞ、茜!




脚側行進は、毎度のことながら、もひとつでしたが

その他はまずまずの出来・・・




ポイントゲットできました~
トレーニングチャンピオン完成です







おまけに

あかね4席

4席入賞できました~~~
最後は入賞したかったので、よかったです^^



あんまり暑かったので、風通しのいい芝生の上で競技会見てたら

この通り・・・


ドラハ1


ドラハ2



どいつもこいつもベタベタで

余計に暑かった・・・っす







[ 2012/05/29 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

再び富山へ~

9日に再び富山へ行ってきました~

今度は日帰りで・・・

何しに行ったって???


今回のメインは



この方


ジュリ2

イギリスゴールデンの「ジュリ」を富山へ連れて行くこと!

富山のうちの事務員さんが「ジュリ」を飼うことになったんです~

ジュリ、ほんとに可愛くて可愛くて

手放せなくなりそうでした

危ない危ない


ジュリとウィズ



向こうでは、雨の日もお散歩に行けるように

レインコートも買ってもらったみたいです~

ジュリ3



路面電車が走ってて、少し京都を思わせる高岡市なんですが

路面電車って「ちんちん電車」のイメージがありませんか?


最近の路面電車は




こんなんでした


高岡

ヨーロッパを思わせませんか・・・?

今度、是非乗ってみたいです^^



しかし!

日帰りで富山はおばちゃんにはキツイですわ~

帰り、大津で撃沈いたしました・・・

1時間ほど爆睡してしまいましたわ



ジュリを家に連れて帰ってきた時

実は   もう1匹










レブロン


チビボーを連れて帰ってきたんです



この子は、「レブロン」と名前をもらい

アレン家の家族の一員となりました

今後の成長記は

ボーアレ&ウェイドでお楽しみ下さい




さてさて

26日土曜日は、久々の訓練競技会です!

茜!!頼むで!!!
[ 2012/05/19 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ