The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

応援に行ってきたよ!

ロックの応援

土曜日、K9ディスク大会にROCKの応援に行って来ましたよ~

今回は茜だけ連れて行きました^^

訳あって行けないウィズに付き合ってTINAもお留守番です。

けど、この画像、茜、耳立ったらTINAそっくりやん




到着したのは、お昼過ぎてて

もう第2ラウンド始まってました



では、モッ父&ROCK
スリー ツー ワン ゼロ チーン
ロック2



ROCK  ナイスキャッチ! 
最後を除いては第2ラウンド 全投キャッチ!
ロック3


ROCKも楽しそう~
ロック1


最後を除いてはね・・・


最後、モッ父は紙のお椀を投げたので
ROCKも困ってました

ROCK~~
変な父ちゃん持つと大変だね~
[ 2012/06/26 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

体重、その後・・・

2月に茜の体重が10キロしかない~って、書いたことがあるんですが・・・

その後、肉体改造まではいきませんが

フードを変えて、13キロくらいにはなったかなぁ

これ以上は肥えさせるとよくないので

あとは、筋肉がついてくれたらなぁ~と思っております。

ただ・・・

ディスクは2回までボールは5回が限界しか走らないので

困ったもんですわ~



どれどれ と 春どんが抱っこしてみました

公園あかね

重たくなった~





ティナは?

公園ティナ

う~ん、変わらないな!





ウィズは?

公園ウィズ

相変わらず軽い・・・
おまけにじっとせえへんし!



ティナは暑くてもそれなりにディスクを追います

ティナディスク



がぁ~~~




あかねディスク

ガウガウ、ヤル気あるんかなぁ?と思ったら
2回で飽きてしまう茜・・・
おまけに飛んでるディスクより、上飛んどりますがな

あっ!私、盆踊りしてる訳じゃございませんので・・・



[ 2012/06/22 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

頑張る?

梅雨に入ってしまいましたね~ おまけに台風だし~~

じとじとと嫌な季節ですが、心だけはパッと晴れていたいものです。

しかし!そうはいかないこともたくさんありますな

他人に自分はどう思われてるか?

気にならないといえば嘘になります。

でも、それをおさえて前面にださないのが大人というもの・・・

「頑張ってるのに評価されない」

って・・・

頑張ってるって・・・

他人に評価されたいから、頑張るの?

物事に一生懸命になって、思った結果が出なくて

また一生懸命になって・・・

そんな姿を他人は「頑張ってるなぁ」って評価するんじゃないの?

評価されたいための頑張り・・・何か頑張りが違うんじゃないのかな~

それもひとつの頑張りなんだろうけど、計算された頑張りは嫌いです!


何のこっちゃぁ?

最近、そう思うことがよくあってね。

バカな独り言!とスルーして下さい


あたしゃ、関係ないね!

きゅー1



寝よ  寝よ

きゅー2
[ 2012/06/19 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嬉しかったぁ~

最近は、携帯も進化してきて
メールで連絡をとることが当たり前のような時代になりましたね。
私も勿論メールもよくしますし、ネット販売の利用もします。
でもね、やっぱ重要なことって、直接話すことが大事だと思うんです。
だから、重要なことや、気持ちを伝えたいことは
必ず直接話す!ってのが、私の基本なんです。
古くさい!と思われるかもしれませんが・・・
多分、一生この考えは変わらないと思います。

時として、携帯メールも捨てたもんじゃないと思ったのが・・・
スマートフォンが主流になってきて
LINEというアプリがありますが
私もLINE利用してます。

でね、ある日、TINAの最後の子の長男君をお譲りさせてもらった岡山の方のお名前が
LINEに出てきたんです。
お譲りしたまんまで全く連絡してなかったんですが
お名前とある画像が出てきたんです。

それは、大きくなった長男君でした。
思い切って、メールしてみました。

すぐにお返事下さり、
同じ想いで私の名前がLINEに出てきた時、メールして大きくなったワンを
見てもらおうと思って下さってたそうです。
「なくてはならない家族の一員となってます」
と言っていただき

とても嬉しかったです!

長男君は「ロビン」と名前でとても性格のいい子のようです。

ウェイド 海 ムート 茜 の兄弟です。
画像も送ってもらえるように頼んでありますので
届き次第アップしますね。
岡山だから、会える機会があるかもしれないなぁ~
会えたらいいなぁ~



これは「海」ですが
よく似てます!

海君
[ 2012/06/07 05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ