The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

愛車

ご無沙汰でした~

暑い!暑い!と言っていたら7月ももう終わりそうやん

暑いので犬達はオフシーズンとなり、人間も暑いのでオフしたい気分

そんなわけにもいかないので、だれそうな体に渇をいれて

夏を乗り切らなければですね^^

今日は車の話題で・・・



これ!私が一番乗り回しているエブリィ君です。
エンジンが座席の下にあるので
夏場、足元暑いんです
でも13年目と思えない走りをしてます。

エブリィ後ろ


燃費悪いけど、と~っても役立ってます。




この通り!

エヴリィ

ケージ3つ並んで入るんです。






でかいくせに入らないのが


こやつ


オデッセイ

オデッセイ君!
でも!エアコン最高にききます。
一番後部にもエアコンの噴出し口があるので、犬達も涼しそうです。
ただ、ケージは2つしか入りません



春から秋に登場するのが
この方・・・

PCX.jpg

ホンダ PCX
冬は駐車場で眠ってます
だからピカピカだす

3台・・・私には贅沢すぎますわ~



そうそう!
うーちゃん、受胎してなかったんです
期待して待っていただいてた方・・・ごめんなさい。
次は茜か8ヵ月後のうーちゃんを待っててね~

ウー

んなわけで、秋か冬にはうーちゃんディスクデビュー予定で~す!

[ 2012/07/28 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ