The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

NDA神戸農業公園

23日(日) NDA神戸農業公園大会に行ってきました~



おっ?
茜もディスクデビューか?


ウェイド待ち


と思ったら ブーーー



ウェイドがラウンド前、待ってるとこですわ!
ほんま、よう似てますな。


ってなわけで、
ウェイド スーパークラス 第1ラウンド スタートで~す。

mso27CB7_convert_20120929004052.jpg

画像ボケボケやね
スマンね。



キャーッチ!

ウェイドキャッチ

ボケボケでスマンね^^





第2ラウンドも

よくみて~~~~~

ウェイド第2R




キャーッチ!

weido.jpg




おう! 7 8 ポイントライン手前



決勝ラウンド、もうちょいで出れたのに
おしかったなぁ~~
次回、頑張ってや!





メロディもベテランズに参戦!

メロディNDA

キャーッチ!


場所を移動せず撮影したら、どれもこれもおしりからの画像になってしまいました


あ~~1眼レフ欲しいなぁ~~
初心者用の1デジ~~~



今回、TINAもアレンと同じS2に参戦!
アレンと前後しての参戦だったので、アレンの画像は撮れなかったです~


その代わり!
と言っちゃあ何ですが・・・






どうぞ足の裏を見てやって下さい。

レブロン

レブロン!!
可愛い~~~ね~~~
[ 2012/09/29 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

布施公園

16日(日)滋賀県布施公園に行ってきました!






今回はJFAの大会に参戦してるメロディの応援に~



メロディ2

暑いわ!風はすごいわ!
でもメロディ頑張って走りました!



メロディ1

お疲れさん!メロディ






そして会いたかった




B君2

はるまきさんとB君にも会えました

はるまきさんには、オリジナルステッカーを作ってもらいました^^

メールでやりとりしてたんですが

想像してた通り、とっても犬好きでごきげんなお姉さんでした。

会えて良かった~~

ウィズのディスクのアドバイスももらい

ほんと明るくていい人ですたい!



そしてB君!!

でかかった~~

ウィズが失礼なご挨拶してゴメンナサイね~

又、応援に行きますね~








布施公園1


木陰は風が通って、気持ちよく寝れました



何から何までメロディパパにはお世話になりました。
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした。


今度もよろしくね
[ 2012/09/18 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雷雨

朝晩、かなり涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑くて、日中の犬連れは厳しいですね~


この季節、多いのが雷雨~


で、そうなると


ボー達+大ちゃんはへっちゃら~!

なんですが・・・


リビングに居る方々は、大騒ぎです。

ピーとメルシーはそわそわ、ワウワウ・・・やかましっくって・・・


キューは・・・


この通り・・・

キューと雷


[ 2012/09/08 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私だけ?

スーパーでこんな物を見つけました~







カレーデスカイ





カレーですかい?

と読んだのは、関西人やから?


それとも私だけ?
[ 2012/09/03 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ