The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

姉さん!事件です!

仕事である事件があり、毎日パソコンとにらめっこすることとなり

帰りが遅くなり・・・

ブログの更新もなかなかできないで・・・

事件が解決しないと暫くこんな日々が続きそうです。

早く解決したいものです・・・


クレアも二回りほど大きくなり(画像ありませんが)

我が家のアイドルから爆発娘へと変貌しております。


飛ぶ! 跳ねる! 咬む!

レトリバーの子犬ってこんなんやったっけ?

ボーダーのような素早さで柔軟な動きなんですわ!

壁も登りそうな勢いで壁にジャンプして行くんですわ!


まぁ、ほんま!次回は画像アップしますんで

お楽しみに~~

はよ、解決せな、クレアのハイパーについて行けませんわ!

ひとまず近況報告で~す!
[ 2012/12/13 06:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ