The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

それぞれに

チビ達は四男君を除いてみんな新しい家族の元へ行きました。


長男君(リキ)東大阪へ
次男君(ピータス)福岡へ
三男君(スバル)九州へ
長女 北海道へ
四男君(テス)お盆に広島へ

みんな家族が決まってホッとしています。

お盆までいるテス!
トイレトレーニングのため、リビングで過ごすことが多くなりました。

意外とイタズラも少なく、いつも私の足元に居ます。

「座れ」も確実に覚え
トイレの失敗も少なくなってきました。

もう少しケージが好きになってくれたら有難いんだけど~
繝・せ・狙convert_20130729030817

[ 2013/07/29 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新しいお家へ

今週からチビ達は順に新しいお家へ行ってしまいます。

今週の水曜日に長男君は、「リキ」と名前をもらって
行ってしまいました

この連休に次男 三男と新しい家族の元へ行きます。

  三男                長男           次男
48譌・逶ョ+001_convert_20130713004535


四男君はお盆まで居ます。







問題は



娘~~~~
55譌・逶ョ+001_convert_20130713004746

まだお家が決まってないの~

まぁ、縁のもんだからね~

いい家族が見つかりますように(パンパン)
[ 2013/07/13 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

白黒


じゃん!
48譌・逶ョ+011_convert_20130707055117




リビングにチビ達を放ったら。。。


48譌・逶ョ+013_convert_20130707055242


48譌・逶ョ+014_convert_20130707055359



48譌・逶ョ+015_convert_20130707055531


白黒だらけだった
[ 2013/07/07 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんな日々~

断乳して、またまたTINAとウィズは二人でお散歩してます



45譌・逶ョ+002_convert_20130703012714



チビ達はケージトレーニングを始めました。

一番に行ってしまう長男君は一人住まい

45譌・逶ョ+003_convert_20130703012834





他の子達は二人住まい

45譌・逶ョ+005_convert_20130703013114

へそ天で寝てます




そして

よく遊び

45譌・逶ョ+006_convert_20130703013238


お食事中の方!ごめんなさい
ウン○して~
シートはボロボロにするもの~
45譌・逶ョ+001_convert_20130703012535



進化しました
スノコは食べるもの~

45譌・逶ョ+004_convert_20130703013000


これは、誰の仕業かわかりますよね
クレ○さん~~~

こんな日々を慌ただしくおくっております
[ 2013/07/03 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ