The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

コストコ

金曜 土曜 と突然嵐のような日が続き、昨日 今日はエアコンいらず~

銀行へ行こうとバイクを出したら、信号待ちでエンジン止まってかからなくなり、
家まで押して帰り、涼しいのに全身汗だく
あまり乗らないからバッテリーがあがっちゃったんです
たまには乗らないとね~


金曜日にコストコへ行ってきました。


そこで


春どんが・・・

「これ買って~」

と強請る・・・


それは











8譛・6譌・+003_convert_20130826213935



えっ?
私の肩まであるぬいぐるみ


買いません!


どこに置くんや~

だいたい、あんた!21やろ~

まいりますわ
[ 2013/08/26 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

避暑地計画

暑さ寒さも彼岸まで!
と言いますが・・・

暑い!

この夏は全然どこにも行けてないので

みんなで避暑地へGO~

GO GO~~






そこは







駐車場の大タライさん

螟ァ縺溘i縺・003_convert_20130818215334



水嫌いのピーとキュー

螟ァ縺溘i縺・004_convert_20130818215451



レトリバー組は喜んで入るにきまってるわ~





螟ァ縺溘i縺・005_convert_20130818215621


甘かった・・・

螟ァ縺溘i縺・006_convert_20130818215759


無理やり入れたら



このへっぴり腰
螟ァ縺溘i縺・010_convert_20130818220349





ララなら喜んで入るはず






えっ?入らんの~

螟ァ縺溘i縺・007_convert_20130818215927



ララも無理やり入れてやる~

螟ァ縺溘i縺・008_convert_20130818220057




あまり嬉しそうじゃない

螟ァ縺溘i縺・009_convert_20130818220218




TINAとウィズは勿論!

螟ァ縺溘i縺・014_convert_20130818220801

拒否!



これまた迷惑そう・・・

螟ァ縺溘i縺・012_convert_20130818220638


春どんだけが、ずっと水に入りっぱなしで

我が家の避暑地計画は失敗に終わりました


この大タライさんは、冬に毛布洗いに活躍することでしょう



[ 2013/08/19 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ピーちゃんドライブ?

助手席に暑そうに乗ってるピー
うちの軽自動車、超暑いんです
ピーさん!どこ行くの?



繝斐・縺。繧・s+002_convert_20130814233411



行き先はピーの超怖い、びょーいん



7月の25日から下痢が続き、家にあるありとあらゆる下痢止めを飲ませたが効かず
(よい子の皆さんはまねしないでね~)
ついに水便に

こりゃ、いかん!と病院へ


病院で処方された薬が効いたものの薬がなくなると同じ症状に・・・

また、病院へ
繝斐・縺。繧・s+001_convert_20130814233246
ゲッ!また~


血液検査の結果、アルブミンの数値が計れないくらい低く
腹水も少し溜まっているとのこと・・・


エコーで色々診てもらったが、腫瘍もない!
リンパも腫れてない!

ステロイドでとりあえず数値を上げることに・・・

3日して、また病院で検査してもらったら、正常近くまで上がってました(ホッ=3)

これからはどこまでステロイドの量を減らせるかです。

10年間、快食快便で病気知らずのピーだったのに

何とか回復してほしいものです。

当のピーさんは、便の状態が悪いだけで、とっても元気なんですけどね

[ 2013/08/15 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うひゃひゃ♪

ちょっと訓練所に行ってきました


居た居た♪
ベィビー達



英ゴルJr~ うひゃ!


蜷鷹區+004_convert_20130807150645



先生一押し男の子~
蜷鷹區+005_convert_20130807150525


左の後ろに映ってるのは、ボーJr達
生後30日
小ぶりで可愛い~~~

ちょっと紅一点の女の子を抱かせてもらいました

蜷鷹區+003_convert_20130807150334


蜷鷹區+002_convert_20130807043057


この間までこんなだったのに
何だか懐かしい~~

蜷鷹區+001_convert_20130807042918
[ 2013/08/07 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わたしの・・・

スノコがまたまた進化しておりますが・・・



「わたしのカエルさん・・・」



繧ォ繧ィ繝ォ+002_convert_20130806034339







クレアの視線の先にある物は








繧ォ繧ィ繝ォ+001_convert_20130806034205


カエルさんと格闘しているテス君だった!



[ 2013/08/06 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ