The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ウィンターイルミネーション

一度行ってみたかったなばなの里
行って来ました

秋季競技会に行ってから、長島なんか近いもんよ~

距離感が麻痺している!ともいう



紅葉もちょうど綺麗で得した気分~

IMG_6230.jpg

「鏡池」と言って、吸い込まれそうになる程、綺麗に紅葉が池に写ってるんです。




そして今年メインの


Mt.Fuji~~

IMG_5466.jpg

IMG_5029.jpg




そしてベゴニア館(何故か画像がちっちゃかった

IMG_1666.jpg


これもベゴニアなんだって

IMG_6268.jpg

普段、目にするベゴニアより、かなりスケールの大きい種類ばかりでした





IMG_7450.jpg

その名の通りIMG_4088.jpg

だって~





恋人同士で歩いたら最高~~~だろうね・・・


IMG_0376.jpg


[ 2013/11/30 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボケボケですが・・・


         仲良し


[ 2013/11/23 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ついていけない・・・

寒い!

寒いわぁ~~
年のせいか(間違いなく!)
寒さがこたえますねん

物の進化にもついていけないし・・・

スマホも使いこなせてないし
このパソコン!

Windows8 わからんことだらけや

だいたいパソコンに詳しくないのに無謀やったかも・・・
けど、今更XP買ってもしゃあないし・・・(ブツブツ)

画像を縮小しても、どこ行ったかわからなくて

そら!どこにもないはずですわ~



保存してなかった


そんなこんなでやっと画像アップできるわ!


と思ったら


画像、全然撮ってなかった


ってなわけで

今日は、1100キロの走行を共にした ボーちゃんで!



IMG_1222_convert_20131105032327.jpg
[ 2013/11/20 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早1週間!

今日の仕事は辛かった~っとぉ
こんな古い歌・・・年がバレますなぁ
いやしかし、今日は仕事が忙しくて、夜の散歩がどえらく遅くなってしまいましたワン

早いもので、埼玉への大遠征から1週間が過ぎました。
年をとると月日の流れが早くなるって、ほんとだわ



うーちゃんの訓練競技会出陳はこれで最後にして



お次はクレアしゃん!
逕サ蜒・011_convert_20131106230259

来年から出れるよう頑張っております
(先生が・・・)


ってなわけで、訓練所へまたまた行って来ました
ニャハハ
いたいた~英ゴルJr

逕サ蜒・014_convert_20131106230340

いやもう、可愛いわぁ

スペースと私に時間があったら、うちの子にしたいくらい~
オーナーさん募集してますよ~~~~
ちなみに男の子です。

逕サ蜒・013_convert_20131106230107
[ 2013/11/11 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大遠征!

行って来ました!

秋季訓練競技会~&お楽しみ~

ほんとは、父ちゃんと行く予定だったんですが
仕事が休めなくなり、一人で行くことに
関東に車で行くなんて・・・未知の世界

何が起こるかわからない道中、余裕をもって出ました

ちょっと早いけど、TINAが車酔いするので長島でトイレ休憩~

SAの端っこでトイレさせてたら、ウィズの様子がおかしい・・・
ん?明るいとこで見たら


ゲッ!くっつき虫だらけ~

いきなりぃ~~
もう!まだ長島だよ~
この先どうなることやら

と心配しましたが
あとは順調で、3時に会場到着する勢い

何ぼ何でも早すぎるので、SAやコンビニで時間をつぶして
5:45には無事到着

あとは受付をして出番を待つのみ!

一人で行ったので画像はないの~~

草の上だったので、臭いに必死になりいっぱい減点されちゃいました
(そういえば土の上でしか練習してなかった・・・)


結果は
97.4点 7席だって・・・

逕サ蜒・009_convert_20131106225811

本部大会って10席までロゼットあるんですね~知らんかった!


ゼッケン返して
一目散に会場を出て、次なるお楽しみの待ち合わせ場所へ急ぎました

新東名 駿河湾沼津SAで
けんマムさんとクルー君が待ってるぅ

首都高が渋滞で3時間ちょっとかかっちゃった・・・



待ってたで!
逕サ蜒・005_convert_20131106225500

はじめまして!クルー君!けんマムさん!

お待たせして、ごめんね~_(_^_)_

けんマムさん家の先代けん君もクルー君も親戚さん!

わ~い、プチオフ会や~~~

って、もう真っ暗やし

逕サ蜒・007_convert_20131106225708
ちょっと明るいとこで撮影してみた




クルー君!ウィズをお気に召されたようで・・・
逕サ蜒・008_convert_20131106225739
乗るのに必死!


このあと、けんマムさんのパンチが飛びました

逕サ蜒・001_convert_20131106225153
逕サ蜒・004_convert_20131106225422


画像がこれくらいしか撮れてなくて・・・

ランも一緒にできなかったけど、楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました

けんマムさん、ほんとに素敵な前向きな方で
お会いできてほんとっ!良かったで~す。

楽しいひと時は、あっという間に過ぎ
ここからが睡魔と戦いながらの帰路でございましたわ

無事、自宅に到着し
今回走った距離    1100Km

もう、どこでも行ける気がする!
静岡も近いわ~

でも、みんな、今度はこっちに来て~~~~~~~~~~~~~~~~

[ 2013/11/07 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ