The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

今年も・・・

残すところ、あと3日となりました

今年は、父ちゃんの失業、転職とご飯に塩かけて食べようかしら!
と思ったこともあったけど

何とか1年過ごせました

でも、今年もワンを通して新たな出会いも沢山あり
と~~~っても楽しかったですワン

自身の仕事に関しては
必要としていただいていること(自分で勝手に思っていつだけかも
にとても感謝しながら、来年も頑張ろう!
と思っております。

今年1年お世話になった方々やお付き合い頂いた方々
ありがとうございました(=^0^=)


そして


ももちゃんずを代表して

TINAとウィズから・・・

IMG_1377_convert_20131229041110.jpg

      「来年もよろしくたのんます」
あっ!年賀状は遅くなるよ~
母ちゃん、まだ書いてないから~







ワシにも挨拶させろや

9譛・譌・+006_convert_20130902155505
[ 2013/12/29 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

賑やかくなるよ~

またまた









う~ちゃん!ご懐妊~~



1月中旬出産予定です。

また暫く賑やかになりますよ~

発情は来年と思ってたので、あらっ?って感じでした~



今回のお相手は・・・

ヤンガー

あっ!先生!勝手に画像拝借致しました





さ~て、またまた母ちゃんになるよ~

IMG_1223_convert_20131214211336.jpg


[ 2013/12/14 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

脚側行進!




先日、ふと思うことがあり、行動を起こすために脚側行進の画像がいることになったんです。

過去の画像を引っ張り出してきたんですが











ウィズ競技会 002

良いアングルがなくって・・・



向陽の先生まで巻き込んで

撮影に付き合ってもらいました



脚側行進
CIMG0495_convert_20131209213029.jpg


脚側行進
IMG_2136.jpg


脚側行進
IMG_2218_convert_20131209213254.jpg


もう、脚側行進の夢見そう~~~


撮影に付き合って下さった先生!
ありがとうございます

何に使ったかは、後日わかります




付き合ってくれたマギーもありがとね^^

IMG_6109.jpg





最後にクレアの立止をどうぞ~

IMG_0720.jpg

なぜか、カメラ目線
[ 2013/12/10 05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ