The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

ますます~~


ボーらしくなってまいりました




1_convert_20140227211845.jpg男前!長男君




3_convert_20140227212051.jpgアイコンタクトばっちり!次男君




2_convert_20140227211952.jpg靴下食いつき隊!三男君




4_convert_20140227212125.jpg京都に行くことになった長女ちゃん。9歳のお兄ちゃんボーがいるんだって。




5_convert_20140227212153.jpg青森に行くことになった次女ちゃん。




6_convert_20140227212222.jpg次女と一緒に青森に行きます!淋しくないね^^三女ちゃん


ということで、女の子達は新しい家族が決まりました!
あとは、坊主たちのお家を見つけてあげないとです~

男の子!ご家族募集中で~す
[ 2014/02/28 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子犬の日々


何だ?何だ?

34譌・逶ョ3_convert_20140218153831
このちびっこは~~~?








母さ~~~ん

34譌・逶ョ1_convert_20140218153739










ちゃうわ

34譌・逶ョ2_convert_20140218153806







これは~~~?母さんかも~~~

34譌・逶ョ5_convert_20140218153947








やっぱ!母さんや母さーーーーん

34譌・逶ョ4_convert_20140218153854







そうそう!
これこれ!

34譌・逶ョ6_convert_20140218154012







あとは寝るだけ

34譌・逶ョ7_convert_20140218154111
[ 2014/02/18 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

また怒られましてん・・・

前回、次回は子犬の個々の画像アップの予告をしましたが・・・

セッセとデジカメで画像を撮って、向陽の先生に見てもらいましたが・・・








    あかん!



 妥協したらあかん!って言うてるやろ~


とカンイッパツ


またまた、怒られてしまいました


見るに見かねて

子犬連れて画像撮りに来るように言ってくれたので

今日、行ってきました


きれいな画像は 
http://koyo-dog.com/(向陽ドッグスクールHP)

こちらでボーダーコリー子犬をポチっとしてご覧下さい


では

こちらでは

ボケボケでいきます





まずは






長女です!   
縺エ繝シ_convert_20140212202336

違うし







あたいが次女です!

縺阪e繝シ1_convert_20140212202707

いや違うからって 柄は似てるけどな!



気を取り直して



おす1 長男君


おす2 次男君


おす3 三男君


めす1 長女ちゃん


めす2 次女ちゃん


めす3 三女ちゃん

確かに!
ボケボケや

み~んな飼い主さん募集中ですっ


[ 2014/02/12 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お役御免!



産箱から子犬達が脱走するようになったので
産箱さんは3週間でお役御免に~





犬部屋は満員御礼なので、さっさと片付けます!

でもこの産箱さん!TINAの時から、改良 修繕をしながらいつも活躍してくれてます。
次の出番までお休みなさ~い


離乳食も始めましたが
まだまだお母しゃんのおっぱいも飲みますよ~

IMG_1500_convert_20140205214217.jpg

IMG_1502_convert_20140205214351.jpg

ウィズはかなり飽き飽きしております

次回には子犬達のお顔も個々にアップしま~す


さて!
前回のララの体重は



何と




何と




何と




23キロ

Dioママ!残念!

[ 2014/02/05 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヤバイかも・・・

2日ほど前、ララの背中にハゲ!発見
ん?真菌?まさか?
だったら、うつる~~
ヤバイっす子犬達にうつったら・・・
即、病院へ

ちゃんと検査してもらったら







ただの皮膚炎だった・・・(ホッ)
あぁ、良かった・・・
そういえば
夜中、よく掻いてましたわ


もう一つ、気になっていた体重!






さて、 ここで問題です!


ララの昨日の体重は何キロだったでしょうか?


画像で見比べてね~~


うちへ来た当初、32.6キロありました。

繝ゥ繝ゥ+002_convert_20130426050044
繝ゥ繝ゥ+004_convert_20130426050304





これが、今朝撮った画像です!
正解した方には
プレゼントがあるかもよ~~~

らら3

らら2

らら1

ヒント:夏ごろは29キロでした。
    それより軽くなってました。
    ララはラブラドールでは小ぶりです!
[ 2014/02/01 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ