The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

お知らせヽ(・∀・)ノ

  

  久々に!





                   オフ会

                               やります!


4月27日(日曜日)


場所はまだ未定

バーベキューの予定・・・


詳細は決定次第、アップ致します!
参加予定の方にはメール致します
ゴールデンウィークのかかりで皆さんご予定もあるかと思いますが
沢山の方のご参加お待ちしております
親戚さんもそうじゃない方もじぇ~んじぇ~んOKですっ!

参加するよ!って方は、非公開コメントまたは直メールでもお知らせ下さい(=^0^=)

では!

参加、待ってるで~



    
[ 2014/03/31 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりできるはずが・・・

チビ達が巣立って行き、少し時間の余裕ができて
いっぱ~い他の娘たちのお相手ができるかねぇ~~

と思ってたんですが

この増税前に職場のコンピュータが変わり
4月からのシステム変更で・・・
頭がいっぱい

だいたい単細胞にできてる私の頭ん中・・・
4月までもつだろうか

ゆっくりするつもりが、常に頭ん中は仕事のこと!(なんて仕事しぃなのかしら~)

何とか4月までもつことを皆さん祈っててくださ~い
4月はちょっとお楽しみなことも予定してるので
頑張るワン


こ~んな画像でも見て、皆さんも一緒に癒されてくださいね~~

IMG_0232_convert_20140328222656.jpg
[ 2014/03/28 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボーJr.達

み~んなチビ達は新しい家族の元へ行きました。


長男 京都へ行きました! 嵐雅(らんが)
次男 静岡へ行きました! マウイ
三男 秋田へ行きました! カイト
長女 京都へ行きました! エナジー
次女 青森へ行きました! 真央
三女 青森へ行きました! 杏

とお名前ももらい、みんな元気いっぱいみたいです~~


一部画像を紹介しま~す




嵐雅 無防備におやすみのようで・・・

蠏宣寉_convert_20140327043532




カイト これまた無防備

繧ォ繧、繝・convert_20140327042652




そこって・・・
経机の下じゃないの~~?

繧ォ繧、繝茨シ狙convert_20140327042753



アカン!アカンよ! カイト
それは噛んだら

繧ォ繧、繝茨シ胆convert_20140327042918


そうそう!
そこでお利口にしててね~

繧ォ繧、繝茨シ点convert_20140327043050



おや?箱入り息子?マウイ

繝槭え繝ュ_convert_20140327043145



マウイには、ジャニーズ系のお兄ちゃんボー マハロ君がいます
むっちゃ!可愛い

繝槭ワ繝ュ_convert_20140327043252
マウイをよろしくね^^


縁あって家族になって下さった皆様、ウィズJr.を宜しくお願いします
成長したお便りや画像は大歓迎ですっ
また、送ってくださ~~い
[ 2014/03/27 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

だ~れだ?


さてさて!
これ、だ~れだ?



縺オ縺・◆・胆convert_20140320042202




クレア!






ではなく!






クレアの兄弟犬、 「風太君」





風太です!よろしく

縺オ縺・◆・狙convert_20140319221342

クレアより白くて

やっぱ、デカイ
[ 2014/03/19 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

真剣な眼差し

前回も書きましたが

クレアって、いつも楽しそうなんですo(^o^)o

何をやってても、と~っても楽しそう








そんなクレアの唯一 真剣な眼差しの時





繧ッ繝ャ繧「蠕・※_convert_20140317034526

それは・・・





ご飯の「待て」

ヨダレが垂れてるのわかります?


食べるのも遊ぶのも だ~い好きなクレアさんです!


ち~っと、落ち着こうよ!



子犬達は次男君以外はみ~んな新しい家族の元へ行きました。



土曜日に秋田に行った三男君

2逡ェ_convert_20140317034341

おもちゃ!多くね?
[ 2014/03/17 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日は雨~~

一日、今日は☂(涙)

昨日はお天気もよく、気温もあっぷ

お散歩も気持ちよく出来ました


最近、子犬にかかりっきりなのでご機嫌ななめだった姉さん達もゆ~っくりお散歩に行きましたよ^^




クレアさんも笑顔~

IMG_0162_convert_20140313143136.jpg



眩しい!

IMG_0164_convert_20140313143337.jpg


どこ見てんだ?

IMG_0163_convert_20140313143242.jpg


ララ姉さんは、お姉さまのお散歩担当なので画像なし~
[ 2014/03/13 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新しい家族

昨日、チビ達女の子組がそれぞれに新しい家族の元へ行きました。

み~んな、愛情いっぱいもらって大きくな~れ!


男の子達も順に見学予定が入ってきました^^

早く新しい家族がみつかりますように



最新の男の子達の画像です~

No1.jpg
長男君


No2.jpg
三男君


No3.jpg
次男君



そして

ちょっと今日嬉しいことがあったんです

むっちゃ!楽しみなんです


それは・・・

それは・・・












2ヶ月後、お楽しみに
[ 2014/03/10 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はぁ〜

只今、チビ達のワクチン接種のために動物病院で順番待ちしております。



私が公園で犬とディスクしてたら、保健所に通報した人がいた(苦笑)
気分悪い!
昨日は、仕事で気分悪いことがあったのよ〜
はぁ、テンション下げ下げ(-_-)

こんなことブログに書きたくないけど、あまりにテンション下がってしまったので…
ごめんなさいm(_ _)m

明日は、楽しいことありますように^_^
[ 2014/03/03 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ケージトレーニング


今日からチビ達のケージトレーニング








出せや~~!







出たいんですけど!
46-3.jpg




出たいなぁ~
46-1




出してもらえませんか?
46-4.jpg



ダメです!
慣れたら一人ケージだからねっ!
[ 2014/03/03 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ