The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

おやおや?

あり?

これは、だ~りだ?




フラボ4




わかるかなぁ?











フラボ5

おっ!

クルゥ~~~♥



クルーとけんマムさんが、鈴鹿にフラボの大会で来るというので

会いに行ってきましたよ







では、クルーの勇姿をどーぞ




フラボ1


フラボ2

フラボをこんなにじ~っと見たのは、初めてで
競技の速さに 

えっ?

って感じでしたが、だんだんルールがわかってきて、おもしろかったですよ~





勿論、この方たちも一緒です~

フラボ3


って、クレアとウィズしか画像ないのよ


もう、何だか静岡と大阪って感じじゃなく
そっち行くから、じゃぁそこでね~~
って感じで、何だかご近所さん感覚になってきた静岡ー大阪間

記念撮影もなくても、じゃぁまたね~って、別れる

いやぁ、おもしろいわぁ^^


追)
LINEで連絡させて頂いた方もいますが、突然、携帯の連絡先のデーターが消えてしまい
バックアップも前の携帯までしかしていなかったので、只今、超焦っております。
もし、宜しければ、携帯へか非公開コメントで、携帯番号 メアド 電話番号等 お知らせ頂けると
とっても助かります。
宜しくお願いしますm(_)m
[ 2014/10/27 05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

22日はTINAの最後の子達、4歳のお誕生日でした~

TINAの子達はウィズっ子とは、ちょっと性格が違い(当たり前か!)
まったりした子が多いのです。
TINA自身、まったりしてるか?と言えば・・・ん~ のような でもないような・・・
人間大好き従順ではありますが、結構キツい女でもあります。
基本、犬はあまり好きではないようです・・・
猪突猛進ウィズに対し頭脳派TINAでございます。
もうじき、11歳になりますが、まだまだ走るし(秋~冬限定)、いつまでも元気でいてほしいものです^^

ってか、TINAのお誕生日じゃなくて、子供達のお誕生日だった~


ウェイド あかね 海 ムート ロビン 4歳おめでとう

ウェイドとあかねからお誕生日メールを頂きました^^




ウェイド!ケーキ買ってもらったんだ~
いいなぁ ヨダレ、出てるんちゃう??







紅一点のあかね!
君!まったりしすぎ~ けど、べっぴんさんやから許す!

IMG_1194.jpg
[ 2014/10/25 04:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エナと嵐雅

ウィズっ子、エナと嵐雅が兄妹再会を果たしたそうです




エナと嵐雅

あっ!
エナ!耳、立ってる~~
ヤンガー似かな?



エナ家のお兄ちゃん、ヴィータ君も一緒で~す

エナと嵐雅2


ちょうど9ヶ月
大きくなったね~


こんなだったのに

子犬達

[ 2014/10/17 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

台風一過


台風19号
大きくて、どうなることか?と心配しましたが我が家は被害もなく済みました。
皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

台風が過ぎた後、何だか寒い~~
まだ衣替えしていない・・・
もうやらないとダメだね

昨日は☂風がきつくなる前にとトイレに娘達を外に出したけど
雨は嫌~とか時間が違う~とかで思うようにトイレをしてくれなくて
大丈夫?かしら?
と心配したけど、みんな普通に過ごしてました~

お散歩がない!とリビングで大暴れしてたのは小雪はん
まだまだお子ちゃま

今日は急に寒くなったけど、犬達はごきげんさんでお散歩に行きました^^




台風が来ようが来まいがいつもご機嫌さんのクレア





何で、そんなにいつも笑顔なん?
けど、かわいいわぁ←親バカ
[ 2014/10/15 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

たぬき?


たぬき?猫?

















実家の猫なんですが

こやつ!上向いて寝るんです


おまけにこの幅・・・

たぬきみたいでしょ(^_^;)



台風接近中~~

九州方面のみなさ~ん!大丈夫でしたかぁ?

これから遭遇する皆さん!無事を祈る!
[ 2014/10/13 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

訓練競技会in三重

みなさん!台風の被害はなかったですか?
関東方面はかなりきつかったようですね・・・
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


そんな台風が来るか来ないか?
暴風の中、競技することを覚悟で行って来ました訓練競技会


朝、到着した時は、かなりの☂で
グランドからはいくつも川のように水が流れていて、長くつなしでは歩けない状態

晴れ女、ももじぇしさんも台風には負けた・・・


しか~し!

雨は小降りになったり、時には止んだり

何とか傘なしでも過ごせました


今回は出陳番号順ではなく、並んだ順で出陳~


今回のクレアの課題はテンション上がったまま出れること・・・

長い時間出番を待っていると、必ずテンション下がるので、すくのを待っていたら

一番最後になっちゃった





さて!競技開始~

競技会7





練習の時ほどではないが、まずまずのテンション!
何や笑ってはりますなぁクレアさん!

競技会6


脚側でちょっと離れたり、脚側停座が遅かったり、また基本に戻らなければいけない課題もありますが
テンション高い状態で競技ができてホッとしました。

とりあえずポイントも頂けたので、次回に向けて精進しま~す




神奈川から大和君家、コタヤママも訓練仲間の方々と出陳されました。

大和君、さすが安定してます!
見事1席~   すばらしい!

ボー組で記念撮影したら
何や!ウィズ、その顔は

競技会1




お仲間さん達とも一緒に記念撮影してもらいました^^

競技会3




小雪の1歳上のお姉ちゃん「つくしちゃん」も同じ部に出陳です。

競技会5


見事!ポイントゲット



終わってから、姉妹のごた~いめん!


小雪があまりしつこいので・・・

競技会4

つくしちゃん、ごめんね~
次までにはもちょっと優しく接しられるように
よ~く母ちゃんが言って聞かしとくからね~


ホント皆さん、悪天候の競技会、お疲れ様でした~
次回、我が家は竜王ドラハの予定です!
[ 2014/10/07 05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

マウイの場合

ウィズっ子「マウイ」ん家は、お店を経営しておられます。

マウイは、日々、看板犬目指して





IMG_1102.jpg






IMG_1103.jpg






IMG_1104.jpg






IMG_1105.jpg





IMG_1106.jpg




私の勝手な想像です^^

[ 2014/10/04 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あっ!

誰や!



マッサージチェア、ボロボロにしたん???











ん?




君は・・・



嵐雅やな・・・


IMG_1099.jpg


アカンがな~



けど




相変わらず




男前やな




話変わりますが

日曜日、☂予報やん~~
[ 2014/10/02 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ