The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

訓練競技会in徳島

次はドラハ!

と言ってましたが、本番で何が起こるかわからないクレアさん!ですので・・・


徳島もエントリーして、土曜日に行って来ました


画像は1枚もなし



結果から申しますと・・・


クレアさん!







トレーニングチャンピオン完成しました

まさかのストレートでの完成で、母ちゃんもビックリ!です

始めの2枚はラッキーに頂けたので、有難い!


今回は、課目が母ちゃん、頭の中からすっ飛んでしまい

審査員に聞きました・・・次、何でした?と・・・

おまけにダンベルをリンクに持って行くのを忘れ 慌ててつくっち父ちゃんに取って来てもらい

クレアはダンベル咥えたら、指示前に歩き出すし

いやぁ、冷や汗もんの競技会でした

あの時、リンクの後ろにつくっち一家がいなかったら、どうなってたか

ありがとうm(_)mつくっち父ちゃん!

ドラハまであと2週間を切りましたが、クレアの楽しそうな競技で終われたらいいなぁ~と思いながら

練習に励みま~す

画像なくって、ごめんなさ~い
[ 2014/11/17 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

一石三鳥! 三鳥目~

さて、3つ目のご用~~~

静岡のあるブリーダーさんが病気で、長期休業のためボー達の里親を探されていると連絡が入ったのは
先月のこと・・・

宮崎のTINAっ子、Dio家と向陽の先生に連絡をとり
里親になって頂くことになりました。


ちょうど4日に静岡へ行く予定を立てていたので
連れて帰ってきました





向陽に行った「セレナちゃん」





Dio家に行った「NOAちゃん」

IMG_1291.jpg

NOAちゃんは、早速ワンワン運動会へ観客で連れて行ってもらったようですよ~
もうだいぶん前からDio家にいるような顔してますね^^

こうやって2頭は里親さん見つけられましたが、まだまだ男の子が新しい家族になれるのを待っているようです。
みんな家族として迎えてもらえる日がくることを願うばかりです。
もし、家族に迎えたいなあ と思う方はご連絡下さいね~


姉たんになったDio!
よろしくね~
IMG_1292.jpg


この2頭を帰りには乗せて帰ることになってたので
クレア 小雪は今回は向陽でお留守番してもらいました
今度は一緒に行こうね

こうしてハードな1日は、あっという間に終わりました~(チャンチャン)
[ 2014/11/12 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

一石三鳥! 二鳥目~

クルー マウイ マハロがトレーニング日ということで、カイトも単発でトレーニングを受けるとのこと・・・

前から話に聞いていて、一度見てみたかったトレーニング!

図々しく同行~



IMG_1239.jpg


ふむふむ ( ゚ ω゚)フム な~るほど!
母ちゃんは、結構勉強になった




このK先生、オプデスのアジリティで世界大会まで行った実力の持ち主だそうです


この子が世界大会に出場した COREちゃん

IMG_1246JPG (2)


常に指示を待っている、お仕事犬!
いや!
すごい!の一言でした

どんな?って・・・
書ききれないわぁ~




COREちゃんの息子 OOPUS君!

IMG_1243.jpg


通称 「うーちゃん」

ってことで

うーちゃん同志

IMG_1242.jpg

大きさ違いすぎ~



クルー マウイ マハロ も勿論トレーニングしてたんですけど
トレーニング見てるのに精一杯で、画像が撮れてません(^_^;)

マウイの頑張ってるとこ マハロの可愛いジャンプ
クルーのお笑い系 逆脚側停座
皆さんにおみせできないのが残念ですが・・・

ではでは

3鳥目は次回アップ
[ 2014/11/09 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

一石三鳥!

遅くなりましたが、強行日帰り旅行?の様子を・・・

旅行というより

見たかった♪ 会いたかった♪ 用事~♪
の一石三鳥の静岡日帰りだったのです

遠くて近い!またまた静岡で~す


まずは、
カイトが秋田からやって来るということで、会いたいなぁ~と思いまして^^


IMG_1238.jpg

カイトは初のサロンでのシャンプーをしてもらったそうです

勿論!トリマーさんは、けんマムさんです
終始お利口さんだったようで^^(オッケー)


カイトもすっかり大きくなってイケメン兄ちゃんになっておりました。

マウイとウィズとカイト
IMG_1268.jpg

カイトがマハマウとクルーが教わっているトレーナーさんに単発でトレーニングを受ける
というので、見学に行かせてもらいました。
そのトレーナーさんの指導は一度見てみたかったのでチャンス!とばかりに同行~♪

その模様は
次回に つづく



[ 2014/11/08 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

日帰り旅行?

只今より 強行日帰り旅行?にでま~す

無事、帰ってくることをみなさん祈っててね~~
[ 2014/11/04 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ