The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

クレア!ごっ機嫌~

クレアご機嫌1



公園でクレアを走らせていたら

超ご機嫌で帰ってきた・・・

クレアの走りは超パワフルなので、画像は全てボケちょります

クレアご機嫌2





クレアご機嫌4





クレアご機嫌3

この天然さがたまらんクレアです
[ 2015/03/14 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(小)雪~

今日は朝から雪が降ってます

一年前の今日も雪が降ってました。



そして


「生まれました~!3匹で女の子1頭です~」


って、大分のTIKILOVE母さんからメールが・・・


ずっと前から、最後のラブはTIKILOVEの子と決めていてお願いしてあったんです。


小雪26年3月10日


このおしりの大きな白い子・・・可愛い・・・
大きいから男の子かな?


聞くと

「女の子なんです~」

雪が舞い落ちる3月10日、「小雪」でお願いします。

そんな日から早1年・・・





1歳になりました
小雪1歳


イエローラブへの想いは6歳でお星さまになった「小梅」のことがずっとありました。

でも小雪と暮らし

小梅は小梅
小雪は小雪  と思えるようになりました。(当たり前だけど・・・)

母ちゃんの仕事も少し落ち着いてきました!

さぁ!娘たちといろんなとこに出かけよう



オーマ母さん、ありがとね^^
おーちゃんと小雪


そして ドウタ君 福太郎君!
お誕生日おめでとう

いつか、会いたいね^^
[ 2015/03/10 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

あんちゃん~!

京都ー枚方(大阪)を行き来する最近の仕事・・・

姉さんに人手不足の京都を手伝わせるため、ノア号は姉さん私用車になりつつあり

母ちゃんはもっぱらオデッセイ号での移動・・・


ウロウロするには意外とでかいオデ・・・

ガソリンも結構。。。



軽が欲しいわ~と社長にこぼすと


ミライースなら買っていいよ~~って


思いもよらぬ返答に


元々 車好きな母ちゃん! 「え~っミラぁ・・・違うのがいい!」

と、結局車好きな社長と あ~でもない こ~でもない

カタログ20冊くいらい片手に


やってきたのは





あんちゃん!ウェイクだよ~

ウェイク1

いやぁ!今の軽は装備が充実してますなぁ


小回りもきくし 装備も良い 


ウェイク2

ウェイク3

とっても広いので荷物もいっぱい載せられます!
余裕で犬達も乗せれます ダメダメ仕事用だからね!
と自分に言い聞かせてる母ちゃんです
[ 2015/03/06 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もう3月

やゃ!
2月はあっという間に終わり、今日はお雛祭り〜
我が家は何のイベントもなく、お雛様も
もう10年ほど出してない(^^;;
相変わらず、仕事に追われる毎日ですが
それなりに楽しみもあるんです^o^
その楽しみの一つが2日後にやってきます^_^
それは何か?
2日後(^O^)/
[ 2015/03/03 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ