The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

お盆も終わり・・・

お盆も終わり、はや1週間!
高槻では、あの少女死体遺棄事件の犯人も逮捕され
高槻警察の前の国道は、報道陣でごった返し、道路は一時大渋滞

しかし、この事件
思っている人も多いと思うけど
何故?12歳の子が夜中に家に居なくて、親は探さないのか?
いつも、夜中に中高校生くらいの子がウロウロしてたらそう思うんだけどね・・・
うちは、23歳になっても
何処行くの?だれと?  と うっとおしがられてますけどね・・・





昨日


8月22日1


8月22日2

とルンルン気分の小雪さん!


着いたところは獣医さん


8月22日3


へぇ!
父ちゃんの車は後ろエアコン効かないからね^^

結構、抜糸は家でやっちゃうこと多いんですが
ちょっと傷口が赤かったので、今回は獣医さんへ~

結局1針だけ残して抜糸・・・
そういえば!キューちゃんが舐めてたような気がする・・・



[ 2015/08/23 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆だぁ~

気が付けば8月も中旬!

世間はお盆休みで、どこもかしこも混みまくり・・・

母ちゃんと父ちゃんはずっとお仕事でございます。

まっ!いつものことなんで・・・

我が家はこれで普通~~


8月と12月は母ちゃん、一番お仕事忙しい時期なんで

何の変化もない毎日を送っております
 


変わったことといえば

そうね!10日に小雪が避妊手術をしたんだけど

術後もすこぶる元気

当日病院に迎えに行った時も看護士さんが

「普通、麻酔でまだボーっとしてるんですけど、小雪ちゃん元気でお母さんの声聞こえたら
立ち上がってウロウロしてます~」

って・・・

入院室まで迎えに行ったら、尻尾ブンブン回ってました

その夜は姉たんの部屋で安静にさせるつもりでしたが・・・



この通り

8月1


8月2


ぬいぐるみ、振り回してました

まぁ、元気が一番だけどね^^

[ 2015/08/14 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ