The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

はじめまして!

クルーの弟分

サイ!

20150916192625255.jpg



やっと会えた😄


物怖じしない、フレンドリーなかわいいヤツ💕プール独り占め!

201509220728326ca.jpg



201509220728344cd.jpg



けんマムさんと同じ角度で立っているクルー

これも、可愛い💕

20150922072829304.jpg

でも、決して 僕も入る!とは言わない😁

笑っちゃう😄

柴とボーダーのミックス犬

20150922072830011.jpg


見た目は日本犬

走りはボーダー💕

こんな犬なら飼ってみたい😄

201509220817576ba.jpg


平日の割りに、結構お友達がやってきて
時間はあっという間に過ぎちゃいました。

今度は、赤福買って、また是非会いましょうね!けんマムさん!
[ 2015/09/22 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みんな!集まれ!

記事の途中ですが

お知らせです!


10月31日土曜日
滋賀ドギーズパークで
オフ会
やります


ウィズっ子、カイトが秋田から来てくれます。
せっかくなので、みんな集まれたらいいなぁ
と思い、オフ会という形をとらせてもらいました。
TINAっ子もそうでない子も、みんな一緒に遊びましょう!

お手数ですが
参加希望の方は、島田までご連絡お願いしますm(_ _)m


[ 2015/09/19 13:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり!

昨日、静岡のけんマムさんと中間地点で会おうということになり
伊勢のドッグラン&カフェで会うことに

お久しぶりのクルー


相変わらず、キュートな笑顔


そして初めましてのサイ!

と思ったら、iPhoneからで何故か画像がうまく入らない!

ちょっとつづく
[ 2015/09/16 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ