The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

違う白黒

お散歩に行ったら

こんな白黒あつまっちゃった

20151014212537a81.jpeg
この画像、縦と横、縮小間違えたかも・・・お許しを




ブルテリア フレブル ボストン

こんなの集まったら笑えるよ^^

20151014212539a24.jpeg
[ 2015/10/16 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北陸東海の旅 岐阜編

3年前北陸へ旅行に行った時は悪天候で渚ドライブウェイには入れず
高山へ行こうとしたら高速は雪でチェーン規制が・・・

そんなわけで今回はリベンジということで高山へ



まずは白川郷へ


2015100202274461f.jpeg

お天気も良く、暑いくらい

人もいっぱい!

20151002022742451.jpeg

小雪、橋を渡るのが怖くて
兄たんにベッタリくっついて歩いてます。





犬たちも記念撮影~


20151002022745cd0.jpeg



日蔭で休ませたら

・・・


いや!小雪!



寝たらアカンよ~
20151002023148d72.jpeg





お次は高山へ~~

20151002023143139.jpeg

小京都のような佇まい・・・
いい感じ!
ここはお土産やさんだらけですが、ちょっと外れると古い町並みが素敵です^^






2015100202314414d.jpeg
コンビニの前に停まっていた人力車
今時の人力車ですね


海の幸もいっぱい食べ
飛騨牛 
ひつまぶしも名古屋で食べ

もうお腹いっぱいの旅でした

また太っちゃった
[ 2015/10/07 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北陸東海の旅

遅くなってしまいましたが

先月26日 27日に家族旅行に行って来ましたよ~


まずは富山に向かい
途中SAのRUNで娘達も走りますよ~

20151002022538c1f.jpeg

って、走ってないし・・・

RUNの外の水道には
こんな物が・・・



20151002022539674.jpeg

たわし~~

母ちゃん、助かりました!

だってだって、RUNの中で 踏んじゃったんだも~ん


今回は車1台に乗れる範囲で、人4犬3 での旅行です~
お留守番組さん、ごめんね~




途中、千里浜海岸渚ドライブウェイに寄りました。
前回、ここへ行ったら嵐のようなお天気で入れなかったんで
姉たんの念願の場所です。




20151002022541e8c.jpeg

2015100202254057a.jpeg





宿泊は、富山県氷見港の民宿


20151002023145cbf.jpeg

もうお腹いっぱい!
美味しかったです~

お腹いっぱい!もう食べれない!
と言いながら、次の日の朝食はしっかり2膳食べちやった
だって美味しいんだも~ん^^


朝、誰も居なかったので犬たちも弾けてます^^

201510020231470c8.jpeg


さて!この後、父ちゃん念願の飛騨高山、白川郷に向かいます。


つづく
[ 2015/10/06 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パピボー



明日、兄たんのお里、高知へ嫁に出します😄

カイラス×セレナ の向陽DSで産まれたの〜
ママ似でパピーボーと思えないくらい大人しくって、吠えることもなく、可愛いですよ〜
太鼓判押しちゃう👍
[ 2015/10/02 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ