The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服したい~

いや!
寒い!寒い!痛い!
痛い寒さ!
さすが大阪、雪は降ってません。
でも、かなりの寒さ~
外に置いてある犬用のお水は勿論!凍ってます


寒くても、毎日すこ~しずつですがオビ練やってる小雪とクレア。
クレアは前にも書きましたが、意外と繊細なとこあるので、抑圧しすぎないようにやってます。

小雪は、繊細というより怖がり・・・というのか
慎重というのか、頑固というのか・・・

怖いと思うことは、ガンとしてやらない・・・強制したら益々やらない。
ゆっくりゆっくり、大丈夫なことを確認できてから動く。
いっぱい克服したいことはあるんですよね~

ゆっくりでいいから頑張ろう!


母ちゃんの職場で、ボールは取りに行きたいけど
なかなかここから行けない小雪


お仕事中6
[ 2016/01/25 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の晩御飯

全国的に寒波がやってきました。
スキー場はやっと!という気分でしょうが
毎年のことながら、雪があまり積もらない地では大変なことに・・・
皆さん、大丈夫ですか?


ワンズは寒いのは大喜びですが
この寒波の中、何回もお散歩に出てると凍えそうに・・・

なので、サッサと帰ってしまうので
ワンズは「えっ~~~もう帰るの・・・?」
と不満げ・・・


そんなワンズに今夜はストレス発散代わりに


馬肉

あばらの生肉付き~(馬肉)

これでもかじって発散させてちょ~~~~^^

きっと姉たんは帰って来て冷蔵庫を開けたら

「晩御飯、焼き肉?」

と聞くでしょう

姉たんの晩御飯もこれにしとこかしら~~(ヒヒヒ)
[ 2016/01/20 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ~

あけまして
   おめでとう
      ございます!


本年も宜しくお願い致します


年が明けて早5日・・・

母ちゃんはまじめにお仕事してましたよ~


先月18日に腫瘍摘出手術をしたララさん!

すこぶる快調で、2日に抜糸、軽やかに走ってます~ 

年賀状ララ2コピー

バリカンで毛を刈っているので、レディのララさん、ちと恥ずかしいので服着てま~す^^



いつも元気なクレア!
今年も元気です!ちょっとオッサンな顔になってるで~

年賀状クレア3コピー



こちらも元気!小雪さん!

年賀状小雪コピー



今年13才になるピーとキュー

年賀状PQkopi-



ボーダー組、TINAも13才に今年なりますがまだまだ元気

年賀状ティナウィズコピー


こんな面々ですが、楽しく1年、たくさん皆さんとご一緒できれば!と願っています^^
[ 2016/01/05 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ


