The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

お誕生会 Part2

2日目の朝~

朝食前にみんなでビーチにお散歩に行きましたよ~


誕生会14


今日はとっても良いお天気になりそう~~


誕生会13


母ちゃんはクレアがいつ琵琶湖にドボ~ンするか。。。内心ヒヤヒヤしたんだな・・・

そういえば!約1名、入ってたよな・・・



やっぱりここでも記念撮影


誕生会16



わたちたち、女優だから・・・

カメラマンさん達のリクエストにおこたえしますよ~~

誕生会17



もう、どんだけ記念撮影?と誰も文句言わず
母ちゃんたちの要望に応えてくれてます^^



誕生会3

まずは座れでの撮影~




お次は並び方を変えて

誕生会6




伏せの姿勢で

誕生会4



はい!
もういっちょ!
立止の姿勢でもみんながんばっちゃったよ~

誕生会5


はい、よくできました◎



誕生会15


楽しい時はあっという間に流れ・・・
さよならしないといけない時間になってしまいました。

ほんとに楽しくいっぱい遊んだこの時を企画してくださっているみなさんに感謝です。
ありがとうございました。
来年も懲りずに呼んでくださ~い!
[ 2016/03/20 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お誕生会 Part1

16日 17日 小雪の1歳上のお姉ちゃんたちのお誕生会に参加してきました。
お姉ちゃんたちは2月21日生まれ 小雪は3月10日生まれ
1年と20日違いだけどお誕生日は近いので一緒にお祝いしてもらってます


場所は滋賀県
16日は肌寒かったですが、犬たちにはとってもいい気候~
滋賀の山のてっぺんにはまだ雪が残ってます。


誕生会18



今回お世話になったのは
「ビーチカフェ くつろぎさん」
宿泊は1日1組なので2日間完全貸し切りです。
館内はオールオフリードOK!
犬たちも自由気まま~~
誕生会1



さて!間違い探し!
一人、同じ犬種のフリしてる子が居ます
当ててね~

誕生会2


ドッグランで遊んで
夕食~~~

誕生会7

近江牛のすき焼き

いや~おいしかったですぅ^^
もうお腹一杯!

と言いながら




勿論!別腹のケーキタイムもありますよ~

誕生会8


ワンズも人もケーキタイム!
でも、まずここでも記念撮影ね

誕生会9
右3人!ケーキ見すぎ!


早く、ちょーだい!

誕生会10



はいはい!
お待たせしました~  どうぞ!

誕生会11


瞬殺なことは、ご想像できるかと思います

この後、まったりと人はお話ししたりお風呂入ったり

ワンズもまったりしたかと思えば、時々ワンプロ始まったり・・・

誕生会12



夜も更けて、おやすみで全員一瞬にして眠りに入ってしまいました

2日目の様子は

つづく
[ 2016/03/18 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハピバ

今日は雪は降らなかったけど

寒かったねぇ


3月10日は

小雪のお誕生日


大きくなったけど
末っ子小雪には甘い母ちゃんですが

今年は競技会デビューできるかなぁ・・・

したいなぁ~~

FullSizeRender (1)

小雪、Happy Birthday!
また1年楽しく元気でいてくれますように
[ 2016/03/10 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々のシャンプー

昨日は雨が降りそうで降らず・・・

気温は上昇、20度

お天気は今一だけど、気温が高いので久々にワンズ4頭のシャンプー


前に洗ったのはいつだったか忘れた・・・ピー キュー クレアを母ちゃんが

ララは姉たんがシャンプー


ベタついてた毛もフワフワになりました





フワフワ毛になったクレア!
[ 2016/03/07 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポッカポッカ陽気

今日はポッカポッカで上着要らなかったですね~

お昼はちょっと用事であっち行ったりこっち行ったりでゆっくりお散歩できなかったので
ちょっと暗くなったけど
み~んな公園で走ってきましたよ~



友人と出会って立ち話してて
後ろ振り返ったら
クレアがこうやって座ってました~^^

クレア3月4日
[ 2016/03/04 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピーさん!切腹

ピーさん、お買い物~~?


ピーさん病院へ

だったらいいんですが


これ、病院の帰りにホームセンターにお買い物に寄っただけ~

ピーは、こんな乗り物怖くて仕方ない・・・


病院に行ったのは、ピーのおっぱいにしこりが・・・
それも大きくなってきてる

間違いなく乳腺腫瘍です。

炎症も起こしてるみたいで、炎症起こしてる腫瘍はあまり良くないそうです。

切るしかない!んですがピーは来月13歳

心臓の音を聞いて、先生は大丈夫!と言ってくれてますが・・・

心配!

でも、もうちょっと元気で生きてて欲しいから

ピー!切腹だな。。。

元気に少しでも長く生きてほしいから・・・ピー、頑張ろ
[ 2016/03/02 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ