The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

競技会デビュー

いやぁ、
昨日、今日、暑かったですね~

まだ5月なのに真夏日・・・


今日、小雪さん!おなじみ竜王ドラゴンハットで競技会デビューしました




犬も人も大好き小雪さんなので

とりあえず


場慣れとあのリンクでどうなるか?試してみたくて・・・


CD1でデビューしてみました


普段、練習ではテンション低めですが
今日は、犬も沢山居るので、程よいテンションに・・・




かなりの暑さでポイント落とすワン続出!

招呼ではほとんどの犬が走ってなかった中

ちょっとヒヤッとする場面もありましたが、走って来てくれました^^


お陰で


IMG_3137 (編集済み)

1席!頂きました~
犬にはほんとに厳しい暑さの中での競技でした。
CD1でもポイント頂いたのは小雪だけ・・・

幸先良い競技会デビューとなった小雪ですが、CD2に向けて課題は満載!
秋にはCD2で参戦できるよう、母ちゃん頑張ります

今日は小雪もお疲れ!
よく頑張りました^^

母ちゃんは捻挫した足が棒のようです
[ 2016/05/22 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バタバタ5月

5日にウーの出産があってから、急にキューの様子がおかしくなり

11日にサッサと虹の橋を渡ってしまいました。




ねぇ、キュー
次の冬のヒーター当番は誰がするの?


キュー


ピーか小雪にちゃんと伝授してある?





チビ達は、あっという間にムチムチジャンボボーになっていた・・・

IMG_3103.jpg

ウー、ご苦労さん^^




そして・・・

母ちゃんは・・・


玄関で足を踏み外し・・・












IMG_3104.jpg


捻挫してしまった・・・(トホホ)
[ 2016/05/17 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3日目~

生後3日目です^^

みんな元気で~す!



第一子(女の子)綺麗な柄のビッグベビー






第2子(男の子)一番チビッコ

IMG_3049.jpg




第3子(女の子)フルカラーのチョコカラー

IMG_3047.jpg




第4子(女の子)フルカラー、ブレーズはなくなります。

IMG_3051.jpg




第5子(女の子)綺麗なチョコカラー

IMG_3046.jpg


全犬フルカラーですが、お顔は様々~

今回のお父さんはヤンガー×ルミナスの息子ボルドー君です!
気のいい奴です^^

気になる方~~ご連絡お待ちしております






[ 2016/05/08 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月5日 こどもの日

こどもの日の
今朝、無事にウィズ、5頭のJr.を出産しました~







交配から66日目

もうこれ以上お腹に持つと子犬が大きくなりすぎて難産になる可能性があるので
冷や汗😅もんでした・・・

無事生まれて良かったぁ~

250g~300gのムッチムッチのチビ達・・・

ウーもお疲れ!
でもこれからが子育て!頑張ってや~


ブラック3(雌2雄1)
チョコ2(雌2)
の今回は黒1点です^^

しつこいですが、
オーナーさん募集中で~す(^-^)/

IMG_3040.jpg

[ 2016/05/05 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ