The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

# 摂津峡

昨日、午後に時間ができたので
涼を求めて地元、摂津峡へ







今回のお伴は・・・




IMG_3522.jpg

クレア~

もう舌出っ放し


IMG_3523.jpg



下の口から上の口まで歩くと
どんどん涼しくなりましたよ^^

IMG_3521.jpg

IMG_3524.jpg


日曜日なので人も結構来てました。
今度は平日に行って、泳ごうね!クレア^^


また下の口まで戻ってるとなかなか喉も渇きます。


IMG_3526.jpg

湧き水、ちめた~い


高槻にもこんないいところがありますのん。
是非、みなさん遊びにきてね~
一緒にハイキング&水遊びしましょう
[ 2016/07/25 13:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あっという間の2か月

5月5日にウィズっ子が誕生し、あっという間に2か月が過ぎました

みんなそれぞれの家族の元へ巣立っていきました^^

淋しさもありますが、それより無事ご家族の元へ送り出せたことでホッとしています。

子犬の成長は早く、母ちゃん大忙しでしたが

そんな間もチョコチョコとお出かけもしてましたよ~




ラブ 英ゴルのパピーにも会いに行きました^^

IMG_3274.jpg
向陽DSで生まれた英ゴル~
可愛い
色白さんですぅ。

スクールには、大人しい英ゴルさんも新加入してました^^

IMG_3287.jpg

ちょっとお外が怖いんだって~
少~しずつ慣れようね。


そして友人宅にやってきた小雪とお誕生日が同じまる2歳違いのターボ君!

IMG_3080.jpg



2か月でこんなに大きくなりました^^

IMG_3469.jpg

一緒にワンズパーティに行ってきました。



小雪の親戚さんが参加してるグループレッスンにも午前中だけだけど
クレアと小雪と参加してきましたよ。

IMG_3394.jpg

って
フラット率、高くね?
この日はたまたま~~
真ん中はウィズっ子のエナ!


7月1日には富山へ・・・

IMG_3452.jpg
IMG_3453.jpg

IMG_3461.jpg




この車を取りに行ってきました^^

IMG_3271.jpg

4WDだから、オールシーズンどこでもいきまっせ~~


と、一気にアップしました。
夏到来(まだ梅雨明けしてませんが)で犬連れお出かけは厳しくなりますが
色んなとこにお出かけしたいなぁ
[ 2016/07/08 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい家族の元へ

7月に入り、蒸し暑いですね~~


ウィズJr.たちも順々に新しい家族の元へ行きました


みんな新しいパパママに可愛がってもらうんだよ~~



めす2 47日目

三女 愛知県へ行きました^^





ココ53日目

次女 神戸に行きました^^




♀53日目

長女 姫路へ行きました^^




♂53日目

一人息子 大阪府交野市へ行きました





なつめ53日目

四女 この水曜日にお迎え予定~ 京都へ行きます^^


と毎日賑やかにしてくれてたチビ達もそれぞれご家族が決まり、今我が家に居るのは1頭になってしまいました。

みんな幸せに暮らしてくれることは間違いないと思います。
またオフ会参加してね~~
母ちゃん、待ってるよ~~~~♡
[ 2016/07/02 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ