The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

プチ親戚会

16日(日)快晴

小雪の弟くん、ジャズ君を迎えて、滋賀県くつろぎさんでプチ親戚会~~~

中心に居るのが、ジャズ君(6か月)

くつろぎ5

バタバタしたとこがなく、ほんとに6か月?と思うくらい
落ち着いた可愛い子

同じ市内に住んでるのに滋賀県で会う・・・ どうよ・・・
まっ、それはヨシとして・・・

ほんまに可愛い

くつろぎ7


初めての集合写真で、ちゃ~んと待ってる^^



私たちも頑張らないと

作戦会議?

くつろぎ9



気温上昇で、ワンズも日陰で休憩~~

くつろぎ8

くつろぎ6


お昼ご飯の間もジャズ君はお利口にしてました。
食後、パパに抱かれて

くつろぎ3




落ちました^^

くつろぎ4


何十回、可愛い!と言ったか・・・




つくしちゃんと小雪とジャズ君  似てる??

くつろぎ10

後ろで満面の笑顔のクレア



叔父さんにあたるラス兄ことラスラ君と同じTIKIのゴールデン、エドちんことエドワード君もおもっきり笑顔ですっ!

くつろぎ12

くつろぎ11


ほんとに楽しい、癒された1日でした。

ご一緒して下さった、ジャズ家 つくし家 ラスエド家
ありがとう~
楽しかったぁ
[ 2017/04/17 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

後継者

しばらくお天気わるそうですね。。。

月曜火曜と白馬 一旦大阪へ戻り 水曜日は富山
計1500Kmの走行
よう走りました







子犬達も無事新しいお家に嫁いでいきました^^

Kayとノア



昨年から キュー ララ ピー が虹の橋を渡り
久しぶりに4頭になった我が家

ウィズも今回で最後の繁殖でした。


そんな訳で・・・

もう少しボーダーコリー頑張りたくて・・・








Kay90日

ケイ(恵)です!
家族になりました。宜しくお願いしま~す^^
[ 2017/04/07 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

白馬へGO

前から行きたいと言っていた

白馬へ往復約850Km

行ってきました。



白馬3

火曜日は快晴
絵葉書のような画像でしょ~~

白馬には小雪の1歳上のお姉ちゃん、もえちゃんが住んでいます。
前から行くね~と言いながら行けなかったんですが
月曜日のお昼に出発し、やや強行ですが(いつものこと!)
小雪の叔母にあたるLUNAちゃんの家族のYokoさん一家と現地集合で楽しんできました~

白馬13






もえちゃん家のお姉さん犬「さくらちゃん」
お目目ぱっちりで美人さん

白馬10





まだまだお利口にできないうちのお二人ですが
もっともっと経験させて、お利口さん!と言ってもらえるように頑張ろ~~

白馬12




チャムちゃんとさくらちゃん、ベットで一緒に寝てて、可愛い
白馬11




ロッジのオーナーご夫婦と愛犬の姫ちゃん。
とっても優しいご夫婦で癒されました~
姫ちゃんも可愛いんだ~

白馬2

さくもえママ、ロッジの人みたいになってます



さあ!
雪の上(小雪とクレアは雪が初めて)走るよ~~

白馬4




白馬9




白馬7




白馬6




白馬5




白馬8


ほんとに楽しい時間でした。
さくもえママ Yokoさん Anandesh ありがとう!

白馬1
[ 2017/04/05 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ