The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

フード

この1週間、仕事が忙しいうえ、税務調査というのがあって
税務署から調査に来ました
いや~!税務署の人って、おかたいのね~
冗談言ったら、真顔で答えられて・・・
住む世界が違うのかしらね~
もう、二度と来なくていいから~  何だか疲れるわ

とタイトルとじぇんじぇん違うことを愚痴ってしまいました。
すんまへん


では
本題に・・・


昨年くらいから、色々とフードを考えてて・・・
いわゆるプレミアムフードというものをずっと食べさせてたんですが
ウィズがなかなか太らないし、1日に4回もウ〇チをするし・・・
1日に4回もするから身にならないわけで
生食もあげたりしてるんですが
生食ばかりでは、栄養のバランスも心配だし
出かけた時に困るし
我が家のような多頭飼いでは、費用がかかりすぎます
で、であったのが
穀物不使用のフード!
最近は結構色んなメーカーから出てます。
ウィズも1日2回に・・・

今では、ティナと茜よりいい体してます

また主にあげてるフードではないのですが
ある獣医師さんお奨めのフードがあって
かなりお高いので、週に1回くらいしかあげれません
でもなかなかいいですよ!
生肉をフリーズドライしてあるフードなんです。
ちょっと楽しみなフードかな・・・




これです! (宣伝してるわけではありませんので)

フード


興味のある方はネットで検索してみて下さいね~
価格にビックリしないでね!



[ 2012/10/21 06:11 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【フード】
この1週間、仕事が忙しいうえ、税務調査というのがあって税務署から調査に来ましたいや〜!税務署の人っ
[2012/10/27 15:37] まっとめBLOG速報
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ