The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

会ってきました!




こ~んな可愛い子達に会ってきました~












英ゴル3



生後19日目の7匹兄弟の英国ゴールデン

コロンコロンでホント可愛いんです。

久々に大型犬の赤ちゃんに触れました。

あの、子犬の匂い・・・たまりませんわ♪




どっちがどっちかわかるかなぁ?


英ゴル2


英ゴル1



じゃ~ん!




下の画像の子!







我が家のNewファミリー「クレア」 です!



ほんとはお家に連れて帰ったら、お披露目しようと思ってたんですが

可愛すぎて・・・お披露目しちゃいました^^



あっ!まだ男の子、オーナーさん決まってない子いるみたいですよ~

英国ゴールデン飼いたい人、お早めに!

向陽ドッグスクール検索してね~~~~~
[ 2012/10/24 05:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
ももじぇしさんは
レトリバーフリークやね~(^O^)
[ 2012/10/25 21:51 ] [ 編集 ]
もっ父さん

そうですか?
自分ではそう思ってないんですけどね~
一度の人生、やっぱり飼いたい犬は飼いたい!飼ってやる!
この性格、どうしようもないですね~
[ 2012/10/28 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【会ってきました!】
こ〜んな可愛い子達に会ってきました〜生後19日目の7匹兄弟の英国ゴールデンコロンコロンでホント可愛
[2012/10/27 15:37] まっとめBLOG速報
プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ