The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

半年ぶり

日曜日、半年ぶりの再会です!



くるー1

静岡のクルー君です!


フライボールの大会で滋賀県まで来られてたので
会いに行って来ました~

私が家を出るのが遅くなり、クルー君のフライボールは見れませんでしたが(残念)
い~っぱいお話しできました^^
帰りが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m



久しぶり~!とご挨拶
クルーウィズ



挨拶がわりに・・・
乗らせて頂きます(byクルー)
クルーウィズ2

って!頭に乗ってるし~






ウィズティナクレア

2クルー

クルー3



最後にみんなで記念撮影

4匹

今度はみんなでランでオフ会!是非やりましょう

[ 2014/05/20 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
楽しそうですねー♪
クレアちゃんが大きいなー(笑)
カイトは近所のゴールデンレトリーバーが好きなようですが、今のところ露骨に嫌な顔で避けられています(~△~)

クルーくんはあの人見知りカイラスの息子と聞きましたが、
ウィズママとは血のつながりはないのですか~?
[ 2014/05/21 12:42 ] [ 編集 ]
滋賀、、、行きたかったT^T
小雪ちゃんも来たし、ももじぇしさんアクティブですね!^_−☆
もう少しでクレアさんの競技会ですね☆頑張って下さい(≧∇≦)

大和は来月の千葉と岐阜で前半戦は終わりです♪

秋以降に関西プラン立てる予定なので日程が合えばよろしくです(^ν^)
[ 2014/05/21 13:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(*^_^*)
ももじぇしさん、お写真上手☆
最初のクルーの画像 
私が見たことない男前な表情してる♪
もらっちゃっていいですか??
いや、正確にはもらっちゃいますよ~
もらっちゃいましたよ~(^u^)ノ
次はお泊りセット持参で集合せねば(^_^)v

カイト姉さま
楽しかったのは飼い主の方でした 爆♪
[ 2014/05/21 14:42 ] [ 編集 ]
カイト姉さま
基本的にラインブリードなので、クルー君とウィズはどこかで血の繋がりはあります~~
血統書見ないとどこかは覚えてないんですけどね・・・(^^ゞ
[ 2014/05/22 03:39 ] [ 編集 ]
コタ&大和ママさま
アクティブ・・・そんないいもんじゃないですよ~
ただね・・・一度の人生だから好きなものには触れていたいんです^^

年内に必ず会いましょうね~^^v
[ 2014/05/22 03:47 ] [ 編集 ]
けんマムさま
こちらこそ、ありがとうございましたm(_)m
確かに!楽しかったのは飼い主の方でしたね(キャハハ)
言ってくれれば、iphone画像でよければ、縮小してないのあったのに~
おまけにそのショット、4枚くらいあるのよ~~
今度は、犬も楽しいランでおしゃべりしたいですね~
[ 2014/05/22 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ