fc2ブログ

The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

負傷!

2~3日前だったか、クレアを連れてお散歩の途中

前からトイプーを連れた小学生の女の子が、喜んでこちらへ走ってきたんです。

トイプーも何か物凄い勢いでこちらへ・・・

クレアも興奮して行くかも・・・と思って、行きかけたら足をすかしてやろう!

と思ってたら、タイミング悪く逆に私がすかされました


勿論、転んじゃった~~母ちゃんが


その場は、恥ずかしいしそんなに痛くもなかったので、何事もなかったかのようにお散歩を続けました。


ところが・・・

昨日の夜からやたらと尾骨が痛む

だんだんしゃがめなくなり、今朝はそれはそれは・・・

タンスを支えにして何とか起き、一段一段階段を下り、犬達のトイレタイム~

が・・・

ウ○チが拾えない


今度の日曜日は競技会

ヤバイ!ヤバイっす!

欠場か?



って訳にいかないので

整形外科へ

しっかり尾骨折れてました!

「動けないと困るので~」と言って、強い痛み止めもらってきました。

何とか動けるようになりました




ご当人は・・・

??

まっ!クレアが怪我しなくてよかったわ~~
関連記事
[ 2014/06/12 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こ、骨折ですか!Σ(゚д゚lll)
大丈夫ですか?!って、競技会出場するのですか?!
無理しないようにお大事にして下さい´д` ;
[ 2014/06/13 06:50 ] [ 編集 ]
お大事にしてくださいっっ(><)
[ 2014/06/13 09:27 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~(@_@;)
動けますか???
わたくし、以前、肋骨を折った時もその時は
打撲くらいに思っていたのだけど
だんだん大きく息を吸ったり、笑ったりできないくらい痛くなり
後日病院にいきました(=_=;)
激しい折れ方ではなかったので
結局コルセットをはめて静かにしててね~って感じでした 笑

尾骨だと。。。座るのとか大変そう~((+_+))
運転!できますの???
おうちが近くならわんこの散歩係に立候補するのに(-_-)/
お大事になさってくださいね
[ 2014/06/13 13:38 ] [ 編集 ]
コタ&大和ママさま
痛くなってきた時にまず速歩をしてみた自分が怖い・・・
できなかったので速病院へ走りました(^^ゞ
薬がよく効いてくれているので、競技会大丈夫です(*^^)v
円形クッションも買ったので運転も大丈夫!
あとはクレアのやる気だけ~~(汗)
[ 2014/06/14 03:46 ] [ 編集 ]
カイト姉さま
ありがとうございますm(_)m
私の体は、丈夫にできてるので、それくらいでは仕事も休まず頑張れます~~(^-^)
[ 2014/06/14 03:50 ] [ 編集 ]
けんマムさま
薬が効いているので通常のように動いています(*^^)v
病院へ行くまでは、靴下も自分で履けなくて(~_~;)
ほんと!近かったらけんマムさんにお散歩お願いできたのに~
残念゚(゚´Д`゚)゚
実は尾骨は今回2回目(~_~;)肋骨も2回折りました(~_~;)
元々、体は頑丈にできてて、今まで大きな病気も怪我もなく、
こういうどうしようもない所ばかりです(トホホ)
どんだけドンくさいかバレバレですね~
どこに行くのにも円形クッションをお供にしております。
日にち薬だから、日が経つのを待つしかないです~
[ 2014/06/14 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ