fc2ブログ

The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

5月5日 こどもの日

こどもの日の
今朝、無事にウィズ、5頭のJr.を出産しました~







交配から66日目

もうこれ以上お腹に持つと子犬が大きくなりすぎて難産になる可能性があるので
冷や汗😅もんでした・・・

無事生まれて良かったぁ~

250g~300gのムッチムッチのチビ達・・・

ウーもお疲れ!
でもこれからが子育て!頑張ってや~


ブラック3(雌2雄1)
チョコ2(雌2)
の今回は黒1点です^^

しつこいですが、
オーナーさん募集中で~す(^-^)/

IMG_3040.jpg

関連記事
[ 2016/05/05 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます☆
ご無沙汰しています。久々に覗かせて貰ったら。。。
ウィズの新たなベビー誕生⁉︎
知りませんでしたぁ(๑>◡<๑)
嵐雅達は2歳になり、お陰様でそれぞれ幸せに成長しております♪♪♪
そっかぁ☆ 出来たんですねぇ(*^^*)
見に行きたいです〜😍
でも、うちはもう連れて帰れないしやめておいた方が身の為⁈
嵐雅に初めてご対面させて貰った日が懐かしいです☆☆☆

ご報告が遅くなりましたが、嵐雅もようやくTT1に合格しました✌
そして、訓練競技会初出場(と言えるのか?) のステップ競技で、2等賞を頂きました☆
。。でも、アジ競技会よりも訓練競技会はド緊張‼︎ このアガリ症の母には無理( ̄O ̄;)
あらためてウィズやウィズママの凄さがわかりましたよー(〃∇〃人)
訓練競技会はエナジーに乞うご期待です♪♪♪

ではまたベビー達の成長を楽しみにしています☆
それから、今年もウィズ親戚オフ会もやりましょうねっ(=^x^=)♡
[ 2016/05/06 19:54 ] [ 編集 ]
嵐雅ママさま
こんにちは~
はい、すいませ~ん!
私もバタバタしててウィズご懐妊のアップを忘れてました~v-356

嵐雅も頑張っているようですね^^
私も競技会ではいつも緊張してますよ。
緊張して当たり前です。

また落ち着いたらみんなで集まりたいで~す^^
[ 2016/05/08 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ