The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

はや42日目~

お久しぶりでございます。

うーJr.達もはや42日目になります。


あとお二人さん、ご家族募集中~~


毎日小怪獣化しちょりまっす^^



10日ほど前に撮った画像ですが~~



長女 ご家族募集中~
めす1




次女 神戸に行きま~す
めす4




三女 もうじきご家族決まりそう~~
めす2




四女 京都へ行きま~す
めす3




長男 ご家族募集中~
おす1


みなさん、よろしくね~
[ 2016/06/16 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
すいません
↑コメント頂いた方
すいません。
fc2の通信先アドレス変更になってなかったみたいでv-356
変更しましたので
よかったらも一度お願いしま~す。
[ 2016/06/18 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ