The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

11月グループレッスン

ララのことがあり後先になりますが

13日(日) 14日(月)と恒例グループレッスンがありました。
いつもは月曜日参加組なんですが
ララの具合が悪かったのと仕事の関係で今回は日曜日にクレアと参加~

日曜日は、ほんと温かいというより汗ばむくらいの良いお天気に恵まれました





11月グループレッスン1

左から ターボ君(ラブ) ペコちゃん(フラット) ムー君(フラット) 一姫ちゃん(甲斐犬) クレア ニコ君(ゴールデンドゥードゥル)
最近、黒率 高っ!


ターボ、前回より待てができるようになってました^^



我が家のクレアは、前に出ぎみなクレアの脚側を修正~
そしてノーズマークゲームを楽しくやりました。
それと係留した時の吠え・・・
母ちゃんはとにかく静かになるまで無視!
午後にはだいぶ落ち着いて待ってられるようになりました。


一番白熱するオビを取り混ぜたゲームもやりましたよ~

クレアは待てで来てしまったのでかなりのタイムロス。
ちょっと、待て が雑になってきてるなぁ
ちゃんとやり直さないといけませんね(。>ω<。)ノ


それではどうぞ!


前回の見学から今回初めて参加のニコ君
11月グループレッスン2

11月グループレッスン3




まだまだおこちゃまターボ君
11月グループレッスン4

11月グループレッスン5



さすがの走りムー君!
11月グループレッスン6

11月グループレッスン7



これまた早い!ペコちゃん
11月グループレッスン8

11月グループレッスン9



我らのアイドル 一姫ちゃん
11月グループレッスン10

11月グループレッスン11

アイドルやからもう一枚
11月グループレッスン12


参加のみなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また次回楽しくやりましょ~~

この日、かなり足が痛かった母ちゃん・・・
ご心配頂きありがとうございます。
少しずつ良くなってます



[ 2016/11/18 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちはお久しぶりです
ドウタも元気です
単発で習えるなら関東方面の
グループレッスン誘って下さい
参加したいです
[ 2016/11/18 09:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
先生は、横浜の方なので関東ではグループレッスンよくあると思います。
単発でも大丈夫なので、是非参加してみて下さい。
詳しくは、メッセンジャーで送りますね😄
[ 2016/11/18 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ