The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

チビボーダーズ24日目

あっという間に2月も半ば・・・
バレンタインデーも終わっちゃった(。-_-。)
あまり関係ないけど(//>ω<)

チビボーも24日目となり、仔犬らしくなってきましたよ~


この画像は19日目です。
今はもっと可愛くなっております^^


京都に行くよ~~



CHL1前
岐阜に行きま~す


また画像はアップしますね~~


おかげさまでうちの子達はご家族が決まりましたが
ウィズ ティナ クレアのお里である向陽ドッグスクールでは
可愛いボーJr.達が生まれていま~す。
ボーダーをご家族にとお考え中の方、是非是非!見学にいらしてくださ~い


30日生まれ1

30日生まれ3

画像ちっちゃくてごめ~ん!


[ 2017/02/15 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ