The ももちゃんず

犬達と暮らす中での出来事や家族のこと、ちょっぴり仕事のことも、日々追われながら書いてみたいと思います。

3月グループレッスン

アップ遅くなりましたが
3連休の中日、日曜日に小雪の親戚さんが集まるグループレッスンに行ってきました。



レッスン1


今回は小雪と参加~

いやしかし、高速の渋滞に巻き込まれ大遅刻
世間は連休だからね~




小雪と丸々2歳違いのターボ君
名前の如く、猛ダッシュ

レッスン3




唯一の日本犬で頑張ってる一姫ちゃん!
可愛いんだ~

レッスン2





今回1位のつくしちゃん!

レッスン4




10歳とは思えない走りを見せてくれたラス兄ことラスラ君!

レッスン5



エドワード君、ごめんです。
小雪の次だったので、画像撮れなかったぁ~~



おっ!小雪さん!
良い姿勢やん(背筋ピーン)

レッスン7


今回も参加の皆さん、ワンズ、お疲れ様でした~


帰ったら、小雪はこの通り

レッスン6

[ 2017/03/24 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ももじぇし

Author:ももじぇし
犬6頭、人間3人で暮らしています。
ブリーディングも少しやりながら、ライフwithドッグを
楽しんでいます。

カテゴリ